FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼休みのコンビニで見かける歯科助手 巨乳Fカップ ありさちゃん
歯科助手のアルバイトに精を出すありさちゃん。チビで巨乳という夢のボディを携えて応募してきてくれました。面接ではあまり得意ではないフェラチオを一生懸命してくれました。ハメ撮りではFカップのおっぱいと敏感な体を初披露。バイト先に押しかけてお昼休みに潮吹き&フェラチオ。最後は人生初めての3Pで連続昇天。チビで巨乳の美人歯科助手が、潮吹きまくりのSEX大好き美人歯科助手に成長していく姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ぽっちゃり系Fカップ巨乳
    ぽっちゃり好きはぽっちゃり具合で好みが様々であるが、この子はイイ感じのぽっちゃり具合。腕とお腹の肉が少し気になるが全然ヌケル! 見た目はビッチ系に見えるが、プレイ内容は男優に対して受動的。でもただなすがままにされているのではなく、エロいことは好きなんだろうなともわかるし、しっかりと感じているのがよくわかる。 恒例のフェラ抜きも手を抜いてはいないし、絡みの中でもお漏らしと言えるぐらいの潮吹きもあり、全てのシーンで抜きどころがあり。 最近はこの女優さんの作品が出ていないのが非常に残念。
  • めちゃくちゃ可愛い
    ありさちゃんめちゃくちゃ可愛くてタイプでした。Fカップの巨乳がまたイヤらしくて最高でした。あと、最初のセックスの時に騎乗位の途中で潮吹きしてしまって謝っているシーンがあるのですが謝り方がなんか可愛かったです。
  • マニア
    男ならほとんどが好きな昼休みに見かける女性、それだけで買い!車でした歯科助手の格好でのフェラ抜きは最高にエロかった。
  • 下腹フェチには堪らない
    下腹フェチには堪らない作品。裏でも活躍した琴音ありさちゃんの初期の作品なのだろうか。最初の一対一の絡みはギャル系の派手目の顔とはいえ、やはり女のコ、優しく責められて感じている仕草やお潮、そのギャップが良い。ただフィニッシュのアングルがいまいち。2絡み目の3Pは比べて強引さが目立ち、エロさもさほど引き出せず中途半端さが目立つ。そして画像の悪さも残念。 もっと良く出来たはずの非常に惜しい作品。