FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ミス○本ファイナリスト!!AVデビュー!!
20代の綺麗な体を映像に残しておきたいと応募してきた杏さん。元ミス○本のファイナリストという輝かしい経歴を持っているが、中身はミスどスケベ日本代表。特に子宮を激しく突かれるのがお好きなようで、バックから巨根を突っ込むと、痙攣、エビ反り、昇天、大絶叫。いつまでも過去の栄光にしがみついてる元ミス○本ファイナリストの、磨き上げられた美しいボディを弄んでみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 綺麗な人妻さん
    ミスではなくファイナリストですね。 美人さんです。胸は大きくないですがスレンダーで体の線も崩れてません。 最初は少し控え目ですがすぐにスイッチが入ってエロモードにはいります。 バックが好きなんでしょうね、なかなかの感じ方です。
  • ええやん
    デカいちんこを入れられアンアン良い反応で興奮しました。 マーサの若い頃に似てる???
  • 元ミス○本ファイナリスト
    元ミス○本ファイナリスト,原澤杏,28歳。 ミスコンに出場する女は,少なからず自分に自信がある。 なるほど,そここそ美人で,小柄ながら,スレンダーなボディーは,スタイル抜群。 そして,何よりエロいので,人妻ながら自ら応募でAVデビュー。 「20代の綺麗な体を映像に残しておきたい」なら,単なるヌードグラビアでいいんだけど・・・。 玩具やチ○ポでお口とオ○ンコを攻められ,喘ぎイキ。 舐めフェラは上手く,やはり,エッチ好き,チ○ポ好きの女でした。 他人のチ○ポと絡んで大満足。 今後もAVに出るんでしょうか? ドMらしいので,アナルや緊縛,大量ザーメンプレイも期待しちゃいます。
  • まぁまぁ可愛いですが
    なかなか可愛いほうでしたし、スレンダー系が好きならおすすめですが、プレイ内容は平凡でした。