FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!看板娘 奇跡のくびれ桃尻の美少女メイドカフェ店員ゆきめちゃん(仮)ガードが堅かったのにお酒を呑ませたら突然イチャラブモード!恋人のようなハメ撮りのあとに口説いてAVデビュー!
kawaii*発掘看板娘シリーズ!今回は某電気街の美少女メイドカフェ店員を勝手に盗撮!声掛け、口説いて、酒飲ませ、やっとのことで脱がせると極細くびれ腰から想像もつかないほどの美巨尻の持ち主でムッハーwwバックで突くたび、やわらか桃尻ちゃんがプリプリ揺れてもう最高っす!雰囲気はふわふわしているのにエッチでは超積極的なむっつり娘!しかも元彼とのプライベート動画も大公開してくれました!ラッキー♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 性格とプレイのギャップがgood
    口説いているシーンでは掴みどころなさそうな、フワフワしてる女の子だったけど、いざSEXが始まるとフェラの舌使いが凄いし、騎乗位もいいし、相手の耳も舐めるしギャップが良かった! 清楚系っぽい子でもテク持ってる子はいるんだなぁ…。
  • 愛嬌
    笑顔が可愛くてエロい女性だった。バックでハメてる時の景色が絶景だった!
  • なんかチョロくてチャラい。
    女優さんは可愛い。パイパンもエロい。耳舐めもエロい。フェラ口内射精deゴックンもエロい。騎乗位もエロい。 だが、オープニングからラブホinまでの時間が短いからチョロくてチャラい。ダラダラ長いのもイヤだが、ガードの堅いメイドカフェ店員を口説き落とした苦労を感じられないため、チョロくてチャラい。ささっとヌくには都合の良いテンポですが。 正直メイドカフェ店員である必要性もない。メイド姿も最初の口説きパートと最後の3Pパートのみ。私服の方が長く映っています。 「メイドカフェ店員」=「ガードが堅い」を表現したかったのだろうが、真逆の「チョロくてチャラい」を表現してしまったような作品。本物のメイドカフェ店員さんはチョロいのか堅いのかはわかりませんが。 このシリーズは結構好きなのでちょっと残念。サクッとヌくには良いかも。