FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒しの母乳お姉さん 青木玲
あの青木玲ちゃんが母乳をドピュドピュ飛ばしながら癒してくれる全5シチュエーション!赤ちゃん言葉の保母さん、オフィスに母乳を撒き散らすOL、淫語連発の家庭教師、おっぱいを搾り出すナース、濃厚SEX奥さんなど充実の内容!吹き上げ母乳、垂らし母乳、母乳染み等母乳の出し方も色々!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • タイトルを見て
    びっくりしたよ あの青木玲ちゃんが母乳なんて 即効で予約して見たよ 本当にびっくり母乳を出しながらいろんな プレイが見れて僕は満足 母乳物が好きな人は、必見です
  • 衝撃…
    玲保母さんを前に、私はPCの前で完全に子供へと返った。 お漏らしをして裸にされる。そしてお尻やおちんちんを乱暴に拭かれた後、玲お姉さんのやさしいお胸に飛び込むとほんのりと香るお乳の香り。 本能に訴える究極の癒しがそこにあった。
  • 人柄の良さが際立っている作品
    もともと過去の作品でも人柄の良さ 明るい性格の中に際立つエロさを 持ち合わせた素晴らしい女優でしたが 今作からは母乳という彼女の特性を 更に後押しするアイテムがついてきた 感じです。画面に向かっての語りかけ 人の親になってからか心なしか豊な 表情、作品内の会話で興奮できるのも 彼女の特徴であると思います。 母乳、妊婦などは全く興味ない方でも 楽しめる作品だと思います。
  • 青木玲の母乳は必見
    子供生む前のとげが取れてやさしいお姉さん風になってきました。エロさに母性が加わった感じ。乳は左のほうが張っています。母乳ものとしても最高の部類だし、青木玲自体も良さもなくなってないので良い作品だと思います。
  • 母乳は当然赤ちゃんのためにあるんやで~
    いま、DMMの週間?1は『世界一母乳がでる女の子』 だけど、母乳は男を癒してくれるんだよね! 青木玲さん美人でスタイる抜群です。 他の人見たくデビュウのころは知りませんが、最近 マドンナ作品で観るよね……そんな彼女がパイずりはさておき、噴水のように母乳だしながら3回SEXしてくれます。 出産直後に、こんなAVにでなくてはいけないなんて、 よっぽどお金に困ってるか、好きものだよね!? 昔、横浜のディスコ(クラブじゃない)に プレイボーイの友人ふたりででかけ、 オイラガナンパしたねーちゃんふたり組み、 ネオタのおいらに後日談はないが、連れは バツ一の実家がえりと、おっぱい出させてやった ていうはなし思い出しながら、左がよくでるだの、 おとこは搾乳がへただなのと観てしまった。 結論、母乳も大してうまいわけでなく、 SEXにはオプションで、気持ちよきゃいいわけよね!!
  • マニアご用達のスゴ物
    マザコンには、止められないスゴ物ですが、 ノーマルの方が見たら癖になってしまうほどの一品です。 赤ちゃんの時を思い出してしまうほどの、一品です。 主人公の玲さんが、男の子供心を旨く引き出されてしまう。 作品です
  • 多くの男を母乳ファンに変えた作品
    かくいう私もでございますが。 あの売れっ子女優だった青木玲さんがちょっとの期間を経て帰ってきたら母乳をビュービューまき散らしているという光景に戸惑いつつも股間を熱くした同士も多いことでしょう。 名前も知らない人妻系女優ではなく「青木玲」がという点がやっぱり刺さりますね。。 この作品を期に「母乳」で検索かける人も増えたとかそうじゃないとか… 母乳手コキに母乳まき散らしファックはいつ見ても打点が高いですがやっぱり青木玲さんの作品はもっと興奮度高くなりますよね…
  • 神の左乳
    デビュー当時(おそらく20歳前後)は男優に揉まれたり突かれて揺れるシーンを見て初めてこの女って巨乳なんだと気づくくらい胸がパンパンに張っていた。それから、5年ほどの活動期間で徐々に胸が垂れてきて、見た目にも巨乳とわかるようになり、引退と再デビューを繰り返し、出産を経て本作品をリリース。 青木玲の作品史上最も胸がデカく、特に左乳が凄い。どんだけ溜め込んでるんだというくらい母乳が出る。一方で顔は若さを残しながらいい感じで熟していて、全チャプターで明るくノリノリでプレーに興じている。セックスは最後のチャプターが普通程度の出来だが、アンバランスなデカい左胸からの搾乳とその仕草、カメラ目線、豊満な体を見るだけでも☆5に値する作品だと思う。 現在もAV女優を続けているが別人のように痩せていて、あれだけ魅力的だった胸はすっかりしぼんでしまい、目は落ち窪み頬はこけて普通の痩せたおばさんになってしまったのが残念。水野優香とか一色桃子のような路線でいってほしかった。
  • この頃の青木さんはw
    今でもお綺麗な青木さん母乳の出る頃は正に特別な存在でしたね。今作はオムニバスですがどの話でも抜きどころは十分あります。
  • とても若い
    母乳復帰なこともありおばさん感がするかと思ったがとても若く、お姉さん感が強い、それで母乳が出るのがとてもエロく良かったです。