FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 都内最新のバスターミナルから出てきた純情上京娘が はじめてのデカチンのどじゃくり体験!! 地元では見たこともない大きいち○ぽをのど奥まで咥えたらおクチま○こが刺激されグチョグチョになったおま○こに激ピストン!!
今回のマジックミラー号は都内の新しいバスターミナルから出てきた上京娘に声をかけマジックミラー号でデカチンのどじゃくり体験をしてもらいました。地方出身女性達はフェラチオ経験が少なすぎて、勝手にのどじゃくりをしてくれて…シティボーイの激ピストンで上京初日に垢ぬけてイク!!4人4SEX収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 4人ともカワイイですね。ちなみに女優名は・・・
    椎名そら(あや)/江奈るり(はるな)/須永ひより(えり)/咲良つむぎ(さとみ)
  • ういうい椎名
    椎名そらさんのMM号があるときいて購入。 初っ端からロンスカ姿がなんか、、いい。。 金髪ショートのそらお君に慣れてるから、女性らしいミディアムヘアは新鮮でめっちゃ可愛い。 最近ノリノリで100発種絞りするのをみたばかりなので、初々しい照れてれVer.の椎名さんのギャップにやられました。
  • 2人目誰ですか?
    素人っぽくて全般的によか出来てたと思います。全体的にも可愛い方ではないでしょうか。
  • シロウト感ゼロ
    唯一、シロウトっぽいのがえり。 もちろん女優でしょうが…名前分かる方いますか?