FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全顔出しガチナンパ!恥じらい女子大生のヌルヌルま●こでくちゅくちゅ愛液生素股!メガ勃起した遅漏ち●ぽがぬるっと入ってそのまま中出し!
街行く素人女子大生にモテない男子のお悩み相談に乗って頂く本企画。今回は遅漏に悩む男子の相談に乗って頂きオナニーのお手伝いをして頂きました!AV出演なんて絶対無理な恥ずかしがり屋の女子大生なので、Hのフリだからと素股をお願いし、そのままヌルヌルま●こにヌルりと挿入!なし崩しで中出しまでしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 2人目がいい
    二人目のまりかって方が好みで良い。 他の作品もあれば購入したいので女優名等知ってる方教えてください
  • 可愛い子が多い
    全体的に可愛い子が多くてよかったです。また激しいプレイが多くてよかったです。
  • ナンパロケが新宿歌舞伎町
    ナンパ中自分が映ってそうでドキドキ、という変な意味でも楽しめました。
  • 女優は皆カワイイ
    女優さんはみなかわいいですね。 一人目のあやちゃんの女優名を知っている方がいたら教えてほしいです。 あとはもうちょっと体位とかいろいろあるとよかったかな。
  • 不思議なことに
    女優はみんな可愛いし、みんな中出しだし、いいように思うのだけど、みんな同じ展開で、ナンパ感がない。すると女優がみんな可愛いのやみんな中出しなのが強烈にわざとらしく感じられてしまう。女優の反応にバリエーションがあった方がよかった。これを挽回できるほど女優のクオリティが高いかというと、そこまでではない。
  • 個人的には
    遅漏へのピックアップはもうちょっと欲しかった。 イキにくいから体勢変えたいとか、ちょっと長すぎるくらい騎乗位するとか。