FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV DEBUT 南菜々 透きとおる白い肌と美しいプロポーション 天真爛漫な18歳
前代未聞!18歳美少女の鮮烈自宅公開デビュー!!in大阪。抜群のプロポーションと透きとおるような白い肌を持つ美少女はとても無邪気で飾り気のない明るい女の子。大阪でデートしたり、エッチしたり、素顔に迫る珠玉の正真正銘がちデビュードキュメント映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 可愛いすぎる!
    南菜々ちゃん、観ました。可愛かったです。顔もキュートですが、肌の白さ、透明感が半端ないです(´・Д・)」 そして、美乳。 内容的にはSEX2発と物足りない気がしますが、デビュー作で、かのしの素に迫ったドキュメントという構成なので気にならないです。 何より彼女のいい意味で自由な性格や恥ずかしがり屋な女の子の部分が引き出されていて見てると思わず好きになっちゃいそうな魅力的な女の子です(^o^) 期待大!!
  • 可愛い
    南菜々ちゃん可愛いくて、他の作品もぜひ買おうと思いました デビュー作ながらDMM日間ランキング1位 月間では16位と、これから期待の新人女優さんです
  • ジャケ買いしました・・・
    お店に貼ってあったポスターに惹かれ、ジャケ買いしました。 自然体でちょっと小生意気なキャラクターと色白で綺麗な身体。そのギャップで妙に興奮しました。 特に乳首は自分好みのド ストライク! 応援したくなる女優さんです 次回作期待してます。
  • アニメ声の超美少女とラブラブえっちして超気持ちいい中出し
    つやつやの黒髪に、つぶらな瞳の上目遣いが可愛い子。 そして、笑ったら一目惚れレベルの可愛さ。 服着てても、顔見ただけで勃ってしまう。 しかもこの子、アニメ声の不思議キャラ。 「いれたくなっちゃう気持ち…♪」とか言われると、 それだけで精子が1億匹ぐらい増産されてしまう。 脱がせると「透き通る」なんて表現では間に合わない白い肌。 ピンク色の乳首や、きれいなま〇こに悪戯していたら、 その肌がどんどん桃色に染まっていく。 バスルームで全裸になった少女を見て、再び驚いた。 「ぬぎぬぎ…」とか言いながら現れた少女の裸は、 まだ発育途上な感じも残していて、とてつもない綺麗さだった。 恥ずかしそうに俺のち〇ぽをしごく少女を抱き寄せてキス。 壁に両手をついた少女の、ちっちゃな尻の間にち〇ぽを滑り込ませる。 「うわっ、ちっちゃい…」 避妊具を着けずに味わう少女の中は狭く、熱い。 バスタブの縁にまたがった少女を、対面座位のような形で犯していると、 強烈な射精感がこみ上げてくる。我慢できない。 「中に出していい?」と聞くが、少女は甘い吐息を漏らすばかりで返事はない。 桜色に上気した18歳の体内に、大量の白く汚い欲望を吐き出した。 妊娠の危険性があるにも関わらず、少女が満足そうな笑顔でほっとした。
  • 正統派美人ではないけどか
    可愛いです。タイトルにあるようにちょと小生意気な現代的な女の子なんだけど、服を脱いだり局部見せる時は妙に恥ずかしがったりしてそのギャップがタマりませんね。あえぎ声も控え目でちょとハスキーな感じがソソります。監督さんが彼女の魅力を上手く引き出していると思います。ハメ撮りも雰囲気あっていい感じです。確かにボリューム的に内容は薄くはありますがドキュメントのデビューものとしてはアリだと思います。
  • 内容が薄い
    可愛い。あkbで一位になった子に似てるので本人だと思い込んで見るといい感じ。
  • こういうハメ撮りなら歓迎
    絡みは2回。 最初はハメ撮り。 ほぼ定点だがこの定点の設定、アングルがちゃんとしてる。 女優が丁度画面に収まる位置で遠すぎず近すぎず。 男優も自分が無駄に写り込まないように配慮しているように感じる。 ハンディもちゃんとブレ防止のアームが付いている。 糞映像しか撮れない糞ハメ撮り監督が何人かいるが、 こういう男優こそハメ撮り監督をやるべきだと思いう。 2回目は酷い絡み。 カメラマン付きだが男優のピストンが弱々しくへっぽこ。 そもそも浴槽内での絡みなので体位や撮り方が限られている。 そんな場所でやる必要性があるのだろうか。
  • とても美人でカワイイですが
    とっても可愛く美少女で、カラダも綺麗な女優さんですね。 ただし、撮影がお粗末です。カメラアングルを論じる以前の問題で、画面は外れるし、ブレはあるし、固定では被写体が遠いし、照明悪いし、評価するに値しません。せっかくの女優さんですが、勿体無いですね。
  • ドキュメンタリー風
    うーん、原幹恵っぽい顔かな。ややしゃくれ? なんか雰囲気とかしゃべり方にイラッとしてしまった。 タイプではなかった・・・ 肌とかおっぱいは綺麗で若くていいと思います