FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「新宿13時。プチ希望」上玉ブルセラ少女みお(仮) 東京JK円光最前線×本番生中出し交渉レポ
お世話になります。掲示板で知り合ったとある少女とのやり取り一部始終です。ブルセラってまだ廃れてなかったのですね。それどころか激アツみたいで、マニアはもちろんですが、キッカケはプチでもその後、交渉次第で色々オプションがあるみたいで狙い目みたいです。で、今回のコ、めっちゃ可愛くて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 名前を知りたい。
    いや~~可愛いっす。 女の子は最高♪ 援交っぽさは無いけどw
  • スタイル抜群で、JKらしさに満点・満足!
    小柄、色白、黒髪、スタイル抜群のJKです。 笑顔になると八重歯が印象的です。 前半は、制服を着たままでのSEXです。 Kissが多めで、騎乗位の時は、女の子が腰を積極的に動かします。 中判は、シャワーのシーンも、Goodです。 後半は、ブルマを着ていますが、途中からは全裸になります。 スタイルの良さが活かせれています。 全体的に、女の子の良さが活かされている作品です。
  • 大原すず
    大原すずさんです。 個性的ではありますが とても可愛らしい方です。 単体作品で新作待ってたんですが 偶然こちらを見つけ知りました。 早くも企画ものなのですね。 内容は援○交際設定ですがソフトです。 男優が若過ぎて援○の雰囲気もありません。 ☆2つにしようかと思ったんですが 女優さんが好みなので一つおまけで増やしました。