FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 逢坂はるな
【本物芸能人国民的アイドルがまさかのご来店スペシャル!!】意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者14人目:逢坂はるながやってきた。淫乱オイルでムチ巨乳を揉み倒し敏感箇所を強刺激でエビ反り痙攣!!感度があがったパイパンマ○コを肉棒で性感開発SEXを繰り返し淫乱覚醒!!絶叫エクスタシーの連続で意識崩壊したカラダを俺たち専用の肉便器アイドルとしてデビューさせて中出しヤリたい放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • はるなちゃん、かわいい!
    はるなちゃん、確実に演技が上手くなっています。はるなちゃんが悶える姿を見ていると、チンチンを扱きたくなります。「AVに復活してくれてありがとう」と言いたい。 両手両足を拘束されてアソコを掻き回されて悶えるシーンはお勧めです。またチャプター4の最後におっぱいに射精されて、左乳首にザーメンがベットリと付いているシーンはエロいです。元アイドルが堕ちていくようで、チンチンが反応してしまいました。射精するなら、この2つのシーンがお勧めです。 はるなちゃんの顔が整形だのいろいろ悪く言う人もいますが、私ははるなちゃんがかわいいと思いますし、応援しています。はるなちゃん、頑張って!
  • 見直しました
    今回これを見るまでこの女優は体以外全然評価してなかったのだが見直しました。嫌がる所は嫌がり堕ちる所は堕ちてメリハリが効いてました。ただ壁に拘束するまでは何かしら着せる意味があるのかもしれませんがそこからはただ邪魔なだけと思いました。特にラストの所は全裸でやってほしかった。椅子に拘束する所も余程の意味がなければエステの時のランジェリー?じゃなければ整合性取れないですし。そういう意味で☆-1。女優さんは頑張ってました。
  • 元アイドルとは思えないイキっぷり
    エステ店に訪れた逢坂はるなに最初は普通のオイルマッサージで安心させておいたところで媚薬オイルを使用。次第に火照ってきた彼女に次々と恥ずかしいポーズを取らせ 「オイルが浸透していく感覚を味わうとより効果が得られます」 とか適当なことをいわれてすっかり丸め込まれ、おっぱい丸出しのマッサージやインナーに手を突っ込まれて指マン、ついには両手足を拘束されてアソコに中出し。痙攣しながら余韻に浸る彼女は男たちによってありとあらゆる器具と媚薬オイルでイカされまくり、身も心も媚薬オイルの虜になって「おち◯ぽください」と懇願するのでした。 ツーサイドアップの髪を振り乱しながらフェラ、手コキする場面はさすがの可愛らしさでしたが、全編に渡って元アイドルの過去を振り払うような激イキ、乱れっぷりを晒してくれて逢坂はるなもようやく「本物のAV女優」らしくなってきましたね。