この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 4
ドキドキしたくて…旦那がしてくれなくなった膣内射精の快感が忘れられない…そんな本物ママさんの元へ。旦那が家にいる自宅で息を押し殺しながら、妊娠覚悟の生ハメ中出しSEX!!まだカラダが子宮口にぶっかかる衝撃的な快感を求めちゃう!見知らぬ男5人に次々に中出しされてやっとママの底知れぬ性欲が納まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 希咲あや(サキ)/水谷めぐみ(メグ)/葵野まりん(マリコ)。。。。。。。。。。。。。。。
  • シリーズ最高傑作!! この監督はやはり天才的
    マリコさんこと葵野まりんが可愛すぎてもぅたまらんです。 純白でスベスベのお肌に超美乳、イヤラシく男を求める葵野に対し執拗にバックから激ピストンを見舞い、バックハンドでエビ反りで愚息はパニックに!! その後もセックスを求め続ける葵野まりんはとんでもなくエロくとんでもなく可愛い。 次作(本シリーズおよび葵野まりん出演作(出来れば単体))が待ちきれません。
  • 不倫はするもの
    一番最初の女優さんに一目ぼれしてしまいました 女優さんの名前はなんでしょうか? コンプリートします
  • 多分
    2番目の女優さん(メグさん)の女優名は、本田めぐみさんだと思います。舞ワイフってレーベルから動画とDVDでてますよ。
  • 不倫奥様ものと徹底的中出しものファンの両方をおさえる作風。
    別に自宅で奥様設定は私的にはどうでもいいんだが、これやっとくと奥様ものファンも押さえられるということでしょうか。 滅多にないのは「何度も求める中出し」設定で、ほぼ唯一無二か? 確かに3人め葵野まりんがこれまで見たこともない「何度も求める中出し」求めっぷりで、設定が本人とぴたりとマッチして、他作では見られないまりんの本領が引き出されたと感じた。すばらしい。 こんなにヤりまくりたい人なんだ… やっぱり、だからAV業界に残り続けているんだな… 中出し好きなんだな… としみじみ。まりん、足細いので最後に玄関で監督押し倒してがつがつチンナめに行くところでは体勢からして虫みたいだ。セックスの虫(悪い意味ではない。理性なんかないもの)。 1人めもかわいらしくてステキだが、希咲あやらしい。だからサキさんか。本作はものスゴかわいらしく撮れてると思う。
  • かわいい!!
    2番目の女優さん(メグさん)の女優名知りたいです。 かなりかわいくてほかの作品もみたい!! 内容は無理がある設定だけどやっぱいいねぇ。。。
  • このシリーズ良い
    とにかくこのシリーズハズレが無いし、とても生々しくとてもエロイ
  • シリーズ好き!
    シリーズものですが、それぞれの女性がイチモツにすがる構成がたまりません
  • このシリーズは良いです。
    このシリーズは復活してほしいですね。 プロの女優さんで素人感はありませんが、昼間の人妻の自宅プレイからの輪●プレイという流れが良いです。 パッケージ写真にもなってますが、M字開脚でフェラしてる姿、白昼の人妻、自宅というシチュエーションもあり、見どころですね。昼間のファックはベッドではないところでの全裸の戯れがやっぱり良いですね。 後半の輪●もプロだけあって見どころです。 基本ストーリーは同じですが、シチュエーションが好いのと、プロ女優さんのプレイも文句無しです。
  • 安定して抜けます
    1対1で静かにやってる時もいいが,応援部隊が到着してからの1対複数のHはかなり見ごたえのある内容。奥さんもやる気満々で感じてるのがよい。 3人ともいいけど,とくに2番目の奥さんがかわいらしくて最高でした。