この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明
高校卒業したばかりのピチピチ18歳がkawaii*専属デビュー!大事に育てられてきた箱入り娘は習い事も熱心で書道8段の腕前。でも一番興味があることは…セックス。彼氏がいたことも初体験を済ませたことも両親には秘密。良い子を演じてたけど本当はもっと青春したい…エッチしたい…もっと知りたい…。初めて自分の意思で決意した道、それがAV女優。生まれて初めての反抗期…爽やかで甘酸っぱい18歳のデビュー作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優・内容ともにまずまずかな
    顔はパケ写通り、決して美人ではないがブスではない。体はやせていて、胸は小さくパイパン。お尻は適度に大きい。恥ずかしがり屋で明るく、よく照れ笑いをしている。3Pでは両足を開きオマ○コを開かれ、バイブをオマ○コに当てられアナルがヒクヒク動くシーンが3分くらい続く。自分的にはアナルがよく見えるので満足です。
  • デビュー作という感じ
    まさに若い子の典型的なデビュー作という感じ。モザイク処理には不満が残るかな。
  • ゆっくりなフェラのいやらしさ
    すりガラス越しのインタビューからお顔拝見、そして全裸披露で一瞬だがY字バランス はじめての手コキは話しながらなれないような感じ 舐めたりはせず手の上に発射 続いては初からみ キスからじっくりでフェラもしっかり 挿入後は控えめではあるが初々しさって言うことで悪くない。胸に発射 続いて初フェラ?さっきしてたよな・・・ Tシャツ短パン姿のままひたすらフェラでぶっかけ パッケージの制服姿になって初3P 手マンされて潮吹きまではいかなかったが男優の手はびっちゃびちゃ 交互に挿入で尻と顔に発射 顔に出した後そのままお掃除フェラだがなんか舐め方がいとおし感じでエロい プレイが充実したらこの娘は最高だと思う
  • まあまあでしょう。
    スポーティーにキャンキャン叫ぶタイプじゃないので、そこは私の趣味にそいました。 派手なことはしていません。デビュー作ですねという印象。 おとなしいのが苦手な人には合わないかも。
  • もう少し男優陣に頑張ってほしいな。
    パケは清純そうですが、本編の顔は案外好きそうな顔だちです。スレンダ-ですがHに興味深々なのはわかります。最初のカラミでは緊張もあったのかあまり声は出てないけど しっかり感じているのはわかります。フェラチオシ-ンをはさみ3Pです。男優さん攻めが物足りなく最初のカラミとの変化が感じませんでしたが、責められれば責められるほど見せてくれるのでは期待してしまいました。次作に。