FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいかファン感謝祭 素人お宅訪問
最高のくびれボディーを持つAVアイドル・夢乃あいかが感謝を込めてファンのみなさまのリクエストにお応えしちゃいます。魅惑の笑顔と肉体で素人さんのザーメンをとことん絞り取る。感謝感激、童貞さんの筆おろしなどなど自宅に押しかけ熱烈ご奉仕FUCK。今回は3時間超えヴァージョンでお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ほんわか
    この娘の性格の良さが伝わってくる感じがいい。 素人宅に行って、ブスーっとしている女優も多いのに、この対応は素晴らしい。 なにより明るい感じがいい。
  • レクチャーして!
    まず、しゃべりがいい。まあ、タメ口なんだけど優しいし、感じてるふり演技も過剰でなく、男の腰の振り方などが下手だと笑い混じりに「こうして欲しいな」「こう動くといいよ」と教えてくれます。 ロリな子犬顔でプニつやつや肌で巨乳でくびれな、優しいおねぇさんまたは妹ちゃんにSEX手ほどき受けるなんて夢の様です。 獣のようなSEXっていう方向性じゃなく、まあ童貞感丸出しの下手くそ男たちに、キスや触り方や手マンやいろんな体位や腰の動き方を教えたりして。それが威張り散らすような感じじゃなく、まるでパソコン教室の初心者向けおねぇさんというような優しさ丁寧さ。 プロポーションも肌の質感も言うことなし。腰の動きもエロいです。しかし、このビデオの最良点は“夢乃あいかのトーク術”でしょう。
  • これ、惚れますよ~
    レビューを見て購入しましたが、もう最高です。 完全にあいかちゃんの虜になりました。w
  • あいかちゃんの人柄が全て!
    初めてあいかちゃんの作品を見たんですが、人柄の良さに惚れました。 素人宅を訪問って設定で、本物かどうかわからないんですが、すごく本物っぽい。 で、それに対応するあいかちゃんがまた可愛くて、ラブラブで、ホントに「恋人にしたい!」って思いました。
  • こんなに可愛かったっけ!?
    最初に勢い込んで一本見て期待はずれでやめていたんだけれど…こんなに可愛かったっけ? 二割くらいブスだけどブスカワ。 性格も良さそうで、高飛車なのはスタイルだけ、デビューの頃の浜崎りお以来の痩せ巨乳(プラス、フィギュア的美乳)。 衣装が全部良い! 可愛くておっぱいも引き立てる。 売れてる割に出演本数が少ないね。 これからどんどん見させてもらう。
  • 最高!
    この作品でファンになりました! めちゃめちゃエロいのでぜひおすすめです!
  • あいか嬢
    夢乃あいか、ミニマム級だけど、スタイル最高! ファン感謝祭、夢乃あいか嬢優し過ぎですね。 性格の良さがわかる作品でした。
  • ニコニコ巨乳
    まあかわいい、優しくて愛嬌もあって巨乳。 素晴らしすぎる!最高ですね。
  • AV女優のカガミ
    ルックスはとてつもなく可愛い、カラダとセックスはとんでもなくエロい、おまけにオトコにめっちゃ尽くすタイプで愛嬌もいい。まさにAV女優、いやオンナのカガミだね。多くのAV女優が生まれては消えていく中、安定した人気を誇る夢乃あいかの秘密がよくわかる一作。
  • 私の家にも来て欲しいです。
    1人目は全裸で騎乗位挿入、背面騎乗位、正常位で胸射。 3人目は全裸で騎乗位挿入、バックでのピストンに痙攣、正常位でのピストンに痙攣腹射お掃除フェラ。 5人目は全裸で正常位挿入、騎乗位、バック、対面座位、正常位、最後は手コキで発射お掃除フェラ。 男優相手でなくても演技ではなくちゃんと感じてピストンされてる時にうっとりした表情をしたり 濃厚なキスを所々で披露してくれるので仕事であってもファンを大事にしていると画面からも感じる事が出来ます。 笑顔も可愛いいですし、更に好きになりました。