この動画の商品情報

セール中 産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第2章 でかチンSEX・目隠し拘束おもちゃ責めSEX・おもちゃじらし3PSEX 旦那ともした事無い人生初体験のドMプレイに潮吹き・絶頂・絶叫 3本番
「前回の快感が忘れられなくて…」デビューから2ヶ月、日常生活を壊せないと出演を控えていた母乳ママ小崎里美39歳。一度覚えた快感が忘れられなかったという彼女に、人生初体験の数々のドMプレイを用意。母乳を撒き散らし行う激し過ぎるSEXに没頭する姿は、一才の娘がいるママとは思えない位オンナの姿をしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • やれば出来るじゃんか。
    デビュー作はひどかった。 その要因を小崎嬢にぶつけるのは 酷な話だし、お門違いである。 魅せる指導・演出をするのがプロ なのだし、監督・スタッフが駄目 なだけ。 だから、彼女の作品をSODで追う 事は無いだろうと思っていたが、 本作の評価が高いのを目にした時 騙されてもいいからもう一度手に してみるかと思い立った。 結論として・・・ 『やれば出来るじゃんか。』 の一言。 諸手を挙げて称賛、と迄持ち上げ ようとは思わないが、満足をした 自分がいる以上そこは素直に本作 については☆5つをつけたい。 小崎嬢はまだまだ魅せられる余地 が十二分にある素材である。
  • 最高傑作
    本作は全ての絡みがよい。最初喘ぎ声を我慢しているが堪え切れなくなりはっはっ!と堪らず漏れてくるように喘ぎ出す。そしていくっいくっ!と絶叫。バックで突かれて放心状態で横たわる。美しい顔が白目を剥いて感じまくる。とてもエロイ女優さんです。
  • 最高の素材!
    まだ慣れてはいないが、頑張って感じていた。この方の陰毛、特にヴァギナの周りの毛は、これまでに見たこともない程の生い茂った剛毛。逆に土手の方は普通である。 しかし土手よりもやはり膣口の周囲に密林のように生えそろっている姿は、もはやそれだけでも感動もの。剛毛好きには見逃せない一作である。そして最後には自分が逝くために長く長く、これでもかと騎乗位で腰を振り続け、最後に待ちに待った絶頂を迎える姿はこれまた絶品。
  • 最高級素材
    服を脱ぐ前から期待させられる美貌の人妻。全裸姿は正に脂が乗っていて絶品です。母乳というのがまたいいですね。。 ネクタイの拘束、フェラ姿、騎乗位のボディラインがまた綺麗。生き果てた後の精液と母乳にまみれたボディがまた良いです。 最後の3Pも良いですね。母乳もしっかり味わいつつ、最後は美しい顔に発射。生き果てた後の絵がやっぱり良いですね。 このシリーズ好きですが、女優さんの素材の良さ、内容の良さでかなり上位です。
  • 美人で最高の女優
    凄くスタイルがいいです。オッパイも大きくてきれい。そのうえ母乳をピューピュー噴射してます。立ちバックで母乳発射のシーンは必見です!!
  • 小崎さん、いいですね。
    うちの妻と歳も近く、雰囲気も似ていることから、妻と重ね合わせて、楽しく拝見しました。 産後主婦の乳首って、ものすごくスケベなんですよ。色といい、臭いといい。 小崎さんの乳首もいやらしくて、しゃぶりつきたくなりました。 母乳も懐かしいです。昔は妻の乳首を弄ると 母乳が出てきていやらしかったなあ。 39歳、現在は45歳。 ますますセックスが楽しめる歳ですので、これからますますの飛躍を期待しています。 あー、早く嫁さんの生理おわらないかなー!
  • これは秀逸!
    けして美人ではないが 立ちバックで乳をもまれ 母乳が飛び出る場面は凄いの一言!!!
  • 良いねえ
    こんな、隣に居そうな奥さんは、良いねぇ。顔、スタイル、表情が完璧です。
  • 人妻デリヘルで出会いそう
    五反田あたりの人妻デリヘルでごくまれに出会う「大当たり嬢」。綺麗ではあるがどこにでもいそうなルックスから、初めて会った瞬間は「まあ、当たりかな」くらいの印象で、ホテルに入って脱がせると、手足の長さと乳房の形、母乳が出てしまうことに大興奮してしまう、といったタイプの女性。リピート間違いない。
  • 充実の構成です ヌケます
    タイトルの通り、様々な初体験をこなしています。相変わらず身体つきがエロいです。