FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
成人なりたて20才!透明感あふれる笑顔に美形Fカップのしなやかクビレボディ!現役女子大生チアリーダー‘日菜々はのん’がS1専属デビュー!感度バツグンでHに前向き。生まれて初めての潮吹きまで体験!向上心が旺盛で性的ポテンシャルの高いエロカワ女子がAV業界にきてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 92(10件のコメント)
  • デビュー作の中では秀逸!
    ルックスは抜群です。胸はFもあるのかな?って感じです。 ただし、かなりエロいです。 デビュー作なのにいろいろシてます。 今後に期待のもてる女優さんだと思います。
  • 恋をしました!
    この笑顔を見た瞬間、心臓が撃ち抜かれました!!!!! カワイイーーーー? しかも、なんですかこの体は!www 最高です!
  • か…可愛い…(*´Д` ) しかもエロい!
    アイドル顔負けの可愛いルックスに抜群のスタイル! 恥ずかしがりながらのHは本気が見え隠れして萌えます。? 最後に男優さんのをゆっくり舐めてるとこなんかもう完全に本気モードでしょ! 終わりって言われなかったら、ずっとSEXしてそう。 これは買いです。期待の大型新人!!!
  • 良かった(^^)(^^)
    エスワンのデビュー作だからそれなりに期待して見たけど大満足(^^)(^^) 声も可愛いし、エロ内容も満足。 次の作品も見たくなるような作品でした!
  • 期待の大型新人
    顔も体もエロさもレベル高し パイパン、軟体SEX、潮吹き、ディープスロートとデビュー作とは思えぬほど盛りだくさんです
  • とにかくカワイイ!
    ビジュアルが超ドンピシャ! エロカワいい顔に形が整ったFカップ。 何気に軟体でバック、正常位、騎乗位も カラダがしなってるせいか見栄えがイイ! 見た目もイイですがパフォーマンスも中々。 かなりエッチが好きなのが伝わってきました! 性格も明るくこんな子とシテみたいです…。 今後の作品にも期待大です!
  • 期待の新人さん♪
    癒し系な笑顔にやられました(*^ω^*) 新人とは思えない内容とスタイルの良さにメロメロです!! 今後の作品にも期待できそうですね!^ ^
  • ほんわか癒し系!!
    顔はウエイトの八〇か〇えみたいな感じ。おっぱいの形もいいし、くびれもあり尻も綺麗。体も柔らくてこれからはいろんな体位に挑戦できそう。たどたどしいフェラ、潮吹きもなかなかだった。
  • 感無量・・・
    後発なので内容には特に触れません。 他のレビューの方々の星が全てを語っています。 兎に角、興奮しました。 全く早送りボタンを必要としません。 100点満点。文句の付けようがありません。
  • 見つけちゃった隠れた逸材
    ランキング上がってきてたので見てみたら ものすごくエロいじゃないですか。 あと気づいてしまったことが、 彼女は素がめちゃんこ可愛い。 SNSに写る彼女が可愛すぎてさらに抜けた。 顔は若いんだけど優しいお姉さん系の子。 ルックス・セックスともにはんぱない。