FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菅野紗世が行く!!突撃路上逆ナンパDX 上野編
毎度お馴染、成功しないと帰れない!今回は143cmSEXの天才・菅野紗世が誘惑逆ナンパに初挑戦!今回のナンパスポットは、様々な人間が集まり交錯すると言われている人間交差点、上野!昼間っからほろ酔いの男性から公園でスケッチを楽しむ美術好きの男性まで上野界隈は様々な素人さんでいっぱい!「すいません、今お時間有りますか?」はたして紗世ちゃんは何人の一般男性が彼女とSEXできるのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛い
    素人(一部男優ですが)相手に頑張っています 普段とちがう可愛い紗世ちゃんがみれます
  • エロい
    全編通してエロくていいですが個人的には二人目のパートが全身舐めまくりで特にツボでした。
  • 星4
    菅野○穂さんにそっくりですね。 そんな女優の素人との絡み、ア○ルまで舐めるのがいい。