FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 中山理莉
ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子にはパイズリフェラ!体育倉庫で生徒を誘惑SEX!生徒の部屋でマンツーマン熱血指導!勉強だけじゃなく、気持ち良い事も教えてあげる♪大きな美巨乳を身体に密着され、可愛い声で耳元で誘惑されたら、断る事なんてできません!先生の授業は気持ち良過ぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • まゆ○はH-cupの女の子ですね。
    この子はせっかく可愛い顔してるのに おっぱいが勿体ないです。 姫野ゆうりと同系統の人工乳 あ~勿体ない キスフェラ顔だけでも満足です。
  • もうひと推し!もうひと推し!
    リリさんの教師もの。 本当に綺麗なおっぱい。見惚れちゃいます。
  • イマイチなのは
    Hカップなの?もしそうならもう1サイズGカップのほうが良かった。イマイチ大き過ぎ。 ストーリー的にもまあまあだったし誘惑も板についていた