FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日誘惑 小悪魔メイド 初川みなみ
凄まじく小悪魔なメイドを雇用したところ、「御主人様のおちんぽの世話が私の仕事」だと言い始め、毎日、可愛い笑顔と甘い囁きで誘惑してきます!さっきハメたばかりなのに、もう誘ってくる…。今日は何回SEXしただろうか…。ただのエッチ好きかと思いきや、その天才的な誘惑テクを日々研究している努力家の一面もあり、様々なシチュエーションで飽きさせない工夫をしてくれます。なので気が付くとチンポを挿入しています…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • タイトルどおり
    みなみちゃんの小悪魔ぶりが、とってもカワイイです。視線がいやらしいですね。 見え見えのメイド衣装が似合ってるし、表情、仕草、舌や腰の動きがエロくて、たまりませんね。そそられました。 存在感ある、いい女優さんですね。
  • 即ハメ、メイドのほうがいい!
    即ハメ、メイドのほうがいいと思います、ただ抜き挿しのエロい腰の動きがとてもヤラしかった!
  • 何かが足りない…
    初川みなみさん、可愛いですね。 衣装も可愛いし、演技している時の顔や仕草も悪くない。 が、台詞自体は棒だし、言うほど小悪魔感は無いのが残念。 メイド物は結構数もあるし、各シリーズで特徴を出しているモノも多いので、やるならやるでとことん何かに特化させないと弱く感じてしまう。 数が増えてきた所為で、只のコスプレで済ますには無理のあるジャンルになってきた気がする。 初川みなみさんだけでなく、殆どの女優さんに言える事だが、AVとは言え『女優』と名の付く仕事なので、みんながみんなもっと演技が上手くなればと願っている。 メイドなんて身近ではなくリアリティのない事で、しかも性要素が加わればまさにフィクションで演技の難しいモノだとは思うが、特にみなみさんのように可愛い娘なら爆発的に良い作品になると思うのだがなぁ…。 絡み自体は可もなく不可もなくだが、本人と衣装のお陰で画面映えがある。 個人的にはタイトル表示直前の2分間くらいのイメージシーンが最高だった…かな。
  • 身体がスレンダーになった。
    まず第一に評価を高くしたいのは、多分この女優さんダイエットしましたね。 前は結構太ってきていてダメだなと思っていたが、今回はかなり痩せてきたようで好感度高いです。 しかしながら、このセンスの悪い企画が0点。 まず、コスプレのようなメイド服は最悪だ。 女優さんに失礼極まりないプレイだ。 大人っぽくなってきた女優さんにはそれなりに美しくもエロスのある演出が必要。 企画も監督もセンスない。 星は3にしたが、全部企画と監督が悪い。