FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう
19歳の美少女が4つの初体験で性欲覚醒―。カメラの前で全てを曝け出し、デビューでは見せなかった豪快なイキ姿を魅せ付ける。中年男との濃厚ベロキスSEX、デカチン激ピス性交、ノンストップ連続顔射3P、ぬるてかローションSEX…どのコーナーでも肉棒が膣奥を刺激する度にビクンビクンと絶頂を繰り返す。本能の赴くままに男を求めてひたすら腰を振り続ける‘みゆう’。こんなにもエロに貪欲だったとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 非常によかったです!
    健康的なカラダや肌の色で好感のもてる女優さんという感じです。 絡みでも頑張ってるなという印象です。 吉村のケツの穴を舐めたり、ウルフの巨根をハメて苦しそうな表情になったりなど、頑張っていました。 腰使いがエロく、これからも期待のもてる女優さんだと思いました。 ただ、これからもっとモザイクが濃くなっていくんだろうな(ー_ー)!!
  • 女性らしいカラダ
    食べたくなるカラダです。 華奢な子が増えている中、貴重な女優さんです。 このカラダで若若しいので珍しいボディだと思います!
  • むちむち女優好きにおすすめ
    私の中での「素晴らしいむちむち女優の系譜」に入るほどのいい女優だと思う。 他には、秋山祥子、秋吉ひな、濱松愛季、朝比奈ゆい、遠野美帆、奥田咲、北原多香子、今井夏帆、大場ゆい、村上里沙、結月ましろなどなど。 単なる巨乳女優ではなく、下半身がしっかりしている点が重要。スタイルのよい女優もいいけど、時々むちむち女優で無性に抜きたくなる。 本作品の見どころは、2セックス目の赤ら顔の巨根男優の乳首舐めと激しめの奥突き、3セックス目の3Pでのワンピースを脱がした時のむっちりした太もも、その後鮫島とのセックスで女優が騎乗位で180度開脚したところを下から突き上げた時に「あ~奥にあたる~いきそう~きもちい~」と天然の柔らかそうなおっぱいを揺らしながら喘ぐシーン。みるみるうちに顔と体が紅潮していき、相当いいところにチ〇ポが当たっていたのだと思う。こういう体勢騎乗位は初めて見たけど女優がイキまくっていたのでめちゃくちゃエロかった。 その後の鮫島との正常位での密着セックスも女優の表情がよく取れていて抜けた。鮫島のフィニッシュの正常位は多くの女優が本当に気持ちよさそうな反応をするので、いつもお世話になっている。今が旬の名男優だ。
  • 星、六つです!
    開始10分で骨抜きにされました。適度に緊張が取れて活き活きしてますね。 普通の時もスイッチが入った時の表情も本当に綺麗ですね。はにかんだような笑顔も可愛いです。スタイルも自分の好みの感じで最高です。何だか顔もスタイルも良い意味で日本人離れしています。この作品も定期的に鑑賞したくなる中毒性がありますね。 本当にいい作品をありがとう。次作も購入しようと思います。
  • 美人さん
    サイコーです!かわいいししかも美人さんとくれば言うことありません
  • 久々に観て素晴らしさを再確認
    何気なくセール品を観ていたら数年前に観た覚えがあり改めて観ると好きだった鮎川なお似でダイナミックな体、特にしっかりとした下半身、エロい目つきに興奮した。
  • ローションプレイがいい
    美しくエロいです。プレイ中の表情が、可愛くていいですね。 絡みは全体的に単調な感じでしたが、ローションプレイは、ねっとり濃厚でカメラアングルもよく、そそられました。 モザイクが濃いですね。
  • AV的プレイで性欲覚醒
    19歳の小娘なのに,その姿を見ているだけで,チ○ポがフル勃起してしまう・・・。 お顔,ボディーとも,存在そのものからエロオーラに満ち溢れている柳みゆう。 本作は,4本番で見せるガチイキプレイ。 濃厚なベロキスからデカチン相手の激ピストン,連続顔射など,AV的プレイで性欲覚醒です。 3PでのWフェラ,ヌルテカボディーでの騎乗位SEX,ザ~顔・・・, う~ん,エロいです!! 素でも興奮させる女なのに,エッチをしている姿を見せつけられたら,もうタマらんです。 オジサンのチ○ポ,撃沈です。 今後,オ○ンコがビロビロになるまでヤリまくって,無数のチ○ポをイカしまくってほしい。
  • 期待の2作目
    モヤモヤデビュー作からずっと良くなった2作目。最初から女優さんは良かったからスタッフのせいなんですけどね。 全編本番は全裸です。 吉村さんと割とオーソドックスな絡みで濃厚顔射お掃除。 ウルフさんと激しく良い絡みで胸射お掃除。 3Pでは鮫島がリードなので結構邪魔な場面も。3Pだからって常にちょっかいかけていいわけじゃないよ?ピストンも緩くて短い。変なクソ体位入れるなら、もっとM字頑張って貰っていいですか?けどまあ、全体では悪くないと思います。顔射お掃除薄いのと濃いの。 黒田。ローション。元々無かったと思いましょう。つまんなーい絡みとローションに負けちゃう尻射。 こだわらなければ星5だと思います。良い出来!…4本番+フェラは欲張りか…
  • 本気度高いキス
    あの吉村と本気度の高いキスを執拗に交わしているのがポイント。舌の絡ませ方のエロいこと。 あとは肉感ボディが素晴らしい。デビュー作では正常位でムチムチした体が堪能できるが今作ではあえて、ウルフとの絡みで序盤着衣のまま責められる姿に逆にボディの素晴らしさが分かり興奮する。今後も期待の女優さん。