この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳と桃尻がウリのヤレる回春チャイナ服エステサロン 夢乃あいか
交渉次第で本番が出来ると噂のメンズエステサロン。入店して現れた巨乳&桃尻のチャイナ服お姉さんにお客はもうメロメロ。衣装からチラリと見えるおっぱいとヒップにお客は生殺し…。悩殺ボディを目の前にしてお客は手練手管に本番交渉。「今度指名するからイイよね」「貴方だけ特別に…お店には内緒ですよ」その一部始終を全て盗撮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ファンならば買えると思う作品最高
    まずアングルが、かなり遠いままの撮影が続きそしてコスはどれも似合う。 ほんとに以前よりも最近のほうが彼女は凄すぎるオーラである。 メーカもこの子の場合はなにを撮影してもいいのが撮影できるだろう。 絡みで抜くとかはないのである。 実際にあったこの子の背の低いそのオーラは凄い、、あまりにも揉みたくなるくらいに白く肌が最高である。2013年の時とは大違いである。最近のほうが若いか ふっくらでいい しかしながらまだまだスリムである。顔が丁度いいのである。勿論、おっぱいもフックラでありモチモチでなんでもありである。同性の子でもやばいとか言ってるし22歳だろうがやはり関係ないのである。私もこの子には驚いた。オフ会やらイベントやらなんなりと実際に会うと、かなり画面越しと違うなあと印象だ。まあかなりというか最近と変わらないというか 笑い方とかしぐさとか髪のサラサラとか肌とか小さい身体とか小さい顔に比較するものはあった。いろんなの爆買いである。新作も即買いである。 まあまあではないかなーこれは4,5くらい星
  • マッサージ部分が・・・
    夢乃あいかちゃんのエステ嬢作品とは嬉しい! ただ、マッサージ部分がおざなりというか、下手なんですよね。 それでいて性的サービスを求めると「お店で禁止されているので」 は無いよなー。ちゃんとしたお店なら、もう少ししっかり施術して もらわないと。(笑) でも、素材が良いので、最後まで楽しめます。 欲をいえば、カメラがもう少し寄って欲しい。あと、音をちゃんと 拾って欲しいです。盗撮作品じゃないんだし、もう少し臨場感ある 作りにしてもらわないと。 その分少しだけ減点して4つ星です。
  • 展開とキャスティングが…
    当初は企画作品が大半だった「回春エステ」モノにメジャー女優が出る様になったのは良い。 ただ、この作品は正直残念。 夢乃あいかは相変わらずの可愛さとボディなのに、4回のカラミがほとんど同じ展開で面白味がないし、拒み方も全部同じ。 エステティシャンから積極的に攻撃してくるパターンとか、半ば強引に挿入したりするパターンというメリハリを付けて欲しかった。 また、登場するのが全員有名男優で、まったくリアル感がない。 (おまけに1人は本番無しで果てるとかアリかよ。) 女優の魅力にのみ★3つ。
  • 綺麗な体
    せっかく綺麗な体なのに個人的には最初のパターンしか楽しくない。あと、明らかに出演の2人以外からの音とか気配がして萎える。
  • もったいない
    夢乃あいか狂の私が彼女の作品を買ったのはこれが初めてでした。 しかしながら、内容にはがっかり。他のレビューにもあるようにカメラワークが非常に残念。視点が遠すぎたり、大事なところが見えなかったり…。その後彼女の作品には手が出しづらいと思ったほど。今ではこんなにファンなのに。 女優も企画(マッサージモノ)もとてもいいのにもったいない。
  • チャイナ風の衣装は似合っているが・・・
    夢乃あいかのチャイナエステもの。チャイナ風衣装はどれも似合っていて、巨乳を強調していて大変エロい。ただ、残念なことにほとんどが施術の途中に盛り上がってヤっちゃうみたいな単調な流れで、セックスもバリエーションに欠ける。オイルマッサージからセックスみたいな少し変わった流れがあるとよかった。
  • 好みは別れそう
    たわわな胸と大きなお尻は、この女優さんの大きな武器だなと感じられる一作でしたが、何となくプレイのところは単調で物足りない雰囲気があったのが正直なところです。ハード系が嫌いな人は、十二分に楽しめるのかなと思いました。