この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し! 〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 きみの奈津
きみの奈津が初の中出しに挑戦!緊張の初中出しで3Pセックス、痴女プレイで無理矢理ザーメン搾取。援●ワリキリJK中出しなど3本番…爆乳アイドルの大暴れする極大乳と極小膣穴から流れ出す白濁液が卑猥。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • リアルに中出し嫌いなAV女優のガチ凹みドキュメンタリー
    Lカップの爆乳女優「きみの奈津」の初中出し作品。オープニングでは、初中出しに臨む直前の心境を聞かれ、こわばった表情で「不安」という言葉を繰り返す彼女。そのままソファー&マットの上で男優2名と全裸3Pに突入する。フィニッシュ直後、カエルのような大股開きで仰向けに力尽きた彼女のマ○コから大量のザーメンが流れ落ちる。中に残った精子を出し切る暇もなく、二本目の挿入、そして二発目の中出し。目をぎゅっと閉じ、ザーメンの「温もり」をゆっくりと感じる奈津嬢。直後のインタビューでは、明らかにショックで落ち込んでいる様子。必死に慰めようとするスタッフに「ひきつった笑顔」を返すのが精一杯である。プロとしては「失格」とも思える言動であるが、これが「好きでもない(見知らぬ)男に仕事で中出しされた女の子」のリアル。中盤は、M男優相手に「女性上位」のSM風中出しFUCKに挑戦する。「中出し嫌い」の彼女に「中出しFUCKをリードさせる」という、実に酷な企画。騎乗位中にM男優のザーメンが暴発すると、チ○ポがすっぽ抜けた瞬間、ダラーッと濃厚な精液が滴り落ちる。後半は、ホテルの一室でハメ撮り風の中出しFUCK。本番後にトイレに駆け込み、「放尿」でそそくさとザーメンを洗い流す、奈津嬢の「無表情な顔」がとても印象的。
  • LカップAVクイーンのお宝作品
    彼女の初中出し作品。 ジックリ女優さんの全裸を楽しめました。 きみの奈津にお相手してもらうって考えると 楽しそうー。 全作品買ったけど、きみの奈津イイよ。 声もカワイイし、お肌もキレイだし、セックス中も 感じてくれてる感が丸出しで楽しい。 きみの奈津タイプの独身女性と交際しながら セックスタイム楽しんでみたいねー。
  • 中出し後
    やはり、引退かあ「泣」 てかマネージャーは何してるのか? それと擬似ではないことの証明? 彼女人気あるかわからないけど、 何か寂しく思う。
  • ラストの制服プレイがいい
    このくらいやってくれたらいいなぁと思っていた娘がやってくれました のっけから3p連続中出しに挑戦とは 露出度が上がったTMレボリューションみたいな衣装でのプレイの後にポニテ女子高生 ギャル校生感があってよい 光量が少なく、ちょっと見づらいのが難点
  • 尻すぼみ
    唯一のガチ中出し作品にして引退作品。絡みは3回。 出演者がきみの奈津であることを除けば、正直言って特筆すべき内容ではありません。 見所は主演女優が露骨に嫌悪感を見せているところ位。 序盤の3Pプレイこそ見応えありますが、中盤の痴女プレイは正直言ってイマイチ。終盤の女子校生援交実録風も中途半端で上手く撮り切れていません。 この手の作品なら、他の女優でもっと見応えのある作品はあります。 彼女を見るのなら、たとえ中出しでなくとも他の作品を推奨します。 って言うか、これで終わっちゃったの残念な女優さんですね。撮り様によってはもっと引き出し有る様な人でした。
  • まっいいんでないの
    乳はでかいが細身の体でちょっとアンバランス。最後のセーラー服で若干見せるか。ただオレンジの下着に興ざめ。