FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐山結羽 AV DEBUT
業界を代表する一流AV監督が一目惚れした女の子を撮る新人女優デビューレーベル「君に惚れた!」。記念すべき第一弾はセックス経験が1回しかないのにオナニーは毎日しているという超絶むっつりスケベなスーパーオナニスト!!緊張で胸がバクバクの中、人生二回目のチ○ポ挿入であまりの気持ち良さに10回以上もイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 手足長~いスレンダー美女
    ネットで購入したおもちゃで毎日オナニーやってるエロイ娘。 経験人数は1人でしかも1回きりらしいけど本当の気持ち良さを 知りたくてAV出演したらしい。まぁ設定はさておき、 動画の女優は安達祐実似でサンプルより幼く見える。 身長154cmらしいがとにかく手足長く尻から美脚のラインがエロく、 大股開きの正常位で森林のデカちんが深々と入る画や バックで尻がツンと上向く画や騎乗位のM字大股開きの画がツボ。 エッチシーンは森林との1P、オナニーシーン、3Pと少な目だが 各シーン全てデカチンで深々とガンガン責められて見応え十分。 喘ぎは初々しいが流石のオナニストで感度も素晴らしく 気持ち良くて何度もいってしまう逸材!
  • 女優は素晴らしいけど、男優がダメ
    女優はそれほど美人でもスタイルがいいわけでもないけど、1作目にしてすでに セックスしながら「見る」という行為を完成させておりカラミの質が高い。 オナニストというだけあって、視覚でエロのスイッチが入るのか、 プチまんぐり状態で目の前に自分のマ○コをさらされ、男優が指で いじり始めたのを見た瞬間、体が激しく興奮したり、本番の最中も 男優の目をしっかり見てたり、チ○コを出し入れされてる自分のマ○コを 見ることで陶酔状態になれるメンタルの持ち主。 この感じは春原未来に通じるものがあるが、コミュ障っぽさはあるものの あそこまでのメンヘラ感はないので、一線越えちゃってる感じまでは しないのもポイント高め。 女優のエロのポテンシャルは非常に高く、デビュー作にふさわしい緊張と興奮を 見せてくれているが、残念ながら男優がダメ。特に初セックス担当の森林原人が酷い。 最初から最後までチ○コ突っ込んでるだけでキスも愛撫も自分からはまったくなし。 初キスが騎乗位のときに初AVセックスの女優からって、ベテラン男優の意味って何? よほど好みじゃなかったのか、初AVの女の子を愛してあげてる感じがなかった。 2組目はまだマシだが、それでもセックスの最中に男優側から初めてキスしてあげるのに 作品開始から2時間かかるって、初AVの女の子に対して酷くね?男優の手抜き感が デビュー作の質を下げたのが本末転倒で、女優が気の毒。星4つはあくまで女優への評価。 男優はかなり反省してほしい。
  • 可もなく不可もなく…
    まさに…可もなく不可もなく…といった印象。AV女優さんのレベルが上がっている 昨今、このくらいの女の子がデビューしても驚かなくなりましたね^^ 悪い所はないので、パケを見て好みだったら買われてみても良いかもしれません^^僕の印象としては…お顔がホームベース型で、頭が前に下がって見えるので『ズングリムックリ』な感じを持ちました^^顔が大きいという訳ではないので、姿勢が良ければいいのになぁ…と残念に思いました^^
  • 見てないけど
    男優はちんぽで感じさせて 女優からキスをおねだりされる位じゃないとと 駄目なんだよ キス嫌いな女優もいるだろうし