FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国体陸上出場経験ありの巨乳巨尻むちむちアスリート緊縛AVデビュー
陸上・長距離走で国体出場経験アリ!実業団のオファー多数のリアルアスリートのAVデビュー!厳しいトレーニングで抑圧されてきた性欲を解放する場として選んでくれたAV撮影。肉感的なBODYを緊縛して、スパンキングおもちゃ責め、鼻フックの汚顔でフェラチオ奉仕。初撮りからハードなプレイの連続でもドMの本性を出してイキまくる!色白な肌を赤く染めるデカ尻騎乗位、輪姦ぶっかけ…AVデビューアスリート期待値高いです!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • このメス豚っぷり最高やね!
    いいねえこの娘! 虐めがいのあるむっちむちのドMボデイーがたまらんね! 鼻フックが似合いすぎる豚ヅラで、引っ叩きがいのあるでっかいケツを突き出し、顔中ザー汁でドロドロにされてやられまくってるよ!
  • 撮影場所の選択に不満あり
    タイトルに偽りはなく、(元)アスリートらしいガッチリ体型に、筋肉以外の肉が付いた感じがマニア好みな女優さんです。良く言えば素人っぽい、悪く言えば演技力が低いところはありますが、従順な感じが出ていると言え、許容範囲だと思います。 残念なのは、アスリートを売りにしていながら、撮影場所が古民家の裏庭や普通の室内など運動競技に無関係なため、トレーニングウェアとの違和感が気になってしまうこと。予算等の都合もあり、運動場を借り切るのは難しいとしても、せめてトレーニングルームや体育倉庫くらいは用意すべきだったと思います。