FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパGET!! 本気汁スプラッシュ 大噴射潮吹き!!
街角の可愛い素人をナンパ「ゲット!」ゲットと言えばナンパ師ヨーデル阿川の卓越したセックス技術により、下半身プルプルにして本気でイキまくる素人娘。そのエロすぎる姿です。恥ずかしがってもケツの穴丸出しオマ●コドアップ手マン!人前で超恥ずかしい潮吹き。もちろん貴重な初体験!この時の表情、体の反応が超エロくて超ヌケるんですよ!可愛い容姿でそんな大量潮吹きしちゃうの!?なスペシャルな女性を厳選!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 比類なき鉄板シリーズ
    安定した完成度の本シリーズ 阿川氏とデューク監督の掛け合いは衰える事なく絶妙な面白さ 本作も可愛い子が揃うが中でも原宿の外資系アパレルに勤める女の子のタメ口がイマドキの女のコっぽくてなかなか見れないリアリティがある 小悪魔的な女の子が両氏の巧みな話術で瞬く間に脱がされくわえさせられハメられていく流れは見事 なぜかビーチでの水着ナンパも2名収録されておりこれもまた絶品 見ごたえあり
  • 1人目_10人目が素晴らしい
    買って損なし!15人全員潮吹き。パケメインの女の子カワイイので購入。収録分数240分と人数ものには嬉しい長尺も購入ポイント。(内容が良いGETシリーズだから)単体作品だと飽きます。 1人目_茶髪ギャル(19)_エロ顔。Tバックがエロい。車内潮吹き。美巨乳美乳首。これはヌケる。1人目で元取れた 2人目_事務員(20)パケ下段中央_貧乳=濃マン毛=ドM。クンニするところ、やっぱ制作チームわかってる笑 3人目_黒髪ロング(21)タイトル下ニコパチ_最後までニーハイ。コカンが息するたびにヒクヒク。正常位でオッパイゆさゆさ。マン毛もほぼ未処理。良い 4人目_外資系(23)下半身ムチムチ。Tバックのアングル!チンコをみるイヤラシイ目つき。小麦ボディと色の濃い乳首。バックのアングルも良し。騎乗位では推定Gカップが揺れる。 5人目_受付け(23)_ナイキスニーカー×黒スト。ストッキング履いたままの四つん這い、半ズラしフェラ。ビッシリ生えたマン毛!稀に見る良作。このチャプター見るためでも買って損なし。 6人目_アパレル(21)タイトル左上_身長高い茶髪。彼女に遠慮している部分があるような気が。反応が演技に見える気も 7人目_花柄ビキニJD_海。乳首が変態。デカ尻。お尻からのエロアングル。 8人目_色白黒髪ビキニ(20)_長ベロでのフェラ。腹肉が緩めですがこれはこれで。騎乗位での腰使い。いつもよりザーメン量が多いのもリアル 9人目_黒白ビキニ_表紙左上(小さい写真)陰毛薄め 10人目_変態ビキニ(21)_柔らかそうな白いお腹。ドM変態。オススメチャプター。 11人目_茶髪ギャル(19)表紙左端中段_ムチムチボディに白乳房×ピンク乳首! 12人目_エステ(表紙メイン)_パケとイメージが、、絡みがエロい。靴下履きっぱ◎ 13人目_敏感ファミレス_気が強そうに見えて、、発射前まで着衣。 14人目_FカップJD(20)_バックでの絶頂も良いが、騎乗位でオッパイ揺れは絶景 15人目_黒髪清楚系(19)_大人し系。体型も普通なのが良い。鍛えいる人は美しいのは美しいですが余裕なさそうなのがね。
  • 潮吹きは男のロマン
    素人ナンパ物が大好物なので、各メーカーの作品はほぼ見ているが、GETはナンパ作品の元祖だけあって飛びぬけて良い作品である。 女の娘との合体までにアノ手この手で口説き、ナンパ師阿川のべしゃりは最高である。(人によってはSEX中の阿川のべしゃりが合わないとも思う) いつもは、じっくり堪能したい撮り下し派なのだが、本気汁スプラッシュ大噴射潮吹き!に魅せられ初めてベストアルバム(総集編)を購入した。 収録されている娘は全員取り下しで拝見していたが、(こんな娘いたっけ?ってのもおりましたが逆に新鮮でお得な気分) 一つの作品にした物を改めて見ると、女の娘達の本気汁スプラッシュ度が凄くて年甲斐も無く、連続3連発発射してしまいました。(今年51歳) まるで汗だく後にシャワーを浴びたかのような気持ちよさでした。 15人4時間ベストアルバムはいいとこ取りなので悪くないなぁ~と思いました。 30年前にGET作品と出会えれば、我輩はヨーデル阿川を師と仰ぎ、ナンパ道に突き進んでいただろう
  • 全員カラミ!全員潮吹き!
    全体的に可愛い子しかいないんだが、個人的には3人目と6人目が好み。 最初は強気でも阿川氏のテクニックで骨抜きにされていく女の子たちを見ているだけで、何とも言えない達成感を味わえる。 15人全員潮吹きシーンとセックスシーンがしっかり入っていて、このシリーズの良いところだけを凝縮したお腹一杯になれる逸作。とても満足できます。
  • 良かったです!
    やはりこのシリーズは良いです! 貧乳から巨乳までよりどりみどり!
  • このシリーズ本当に面白い!
    ドキュメントではないんだろうけど、 しっかり作られてて実用性が高いです。 女の子のレベルも全体的に高いですね!
  • 女優名教えてください
    最後の女性の名前わかる方いらっしゃいませんか? もしくは総集編ではなくどの作品かわかりませんか?
  • いいよ
    このGETシリーズはオススメです! 何故だか分からないけど、おそらくリアル感がそうさせる
  • 可愛い女の子ばかりです。
    240分15人ですが、ナンパしてインタビューする部分があり、実質15分前後のシーンがほとんどですね。 好みはあると思いますが、出演する女の子は全員潮も吹きますし、積極的にエッチしています。プロかどうかわかりませんが調度いい素人感が良いですね。
  • いいね!
    このシリーズ大好きです! 仕込みもあるだろうけど、素人感がたまらないですね。 スプラッシュ!あんな技を身につけたいです(笑)