FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの超絶美尻女を連日痴漢でOKさせろ
スレンダーな出で立ちの尻が綺麗な清楚OL。通勤電車での出会いをきっかけに連日に及ぶ痴漢が始まる!「職場のオフィス」「接待で訪れた料亭」「趣味で通うヨガ教室」etc.日を重ねるごとに逃げ場を失い感度は急上昇!遂には‘危険な快楽’のドツボに嵌り自ら痴漢師の待つ電車へ…。美尻を痙攣させチ○ポ堕ちしていく怒涛の4SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 堕天使市川まさみ
    240分の長尺作品。長い時間に付き合い切れるか否かで評価も分かれるかもしれない。痴●のみならずレ●プもあり、またストーカー要素も含んでいる。場所も電車だけでなく会社、接待の料亭、ホットヨガ教室と多岐に亘り単なる痴●ものの枠を超えている。 見所はやはり最後のChap「満員電車で全裸セックス」。それまで受けてきたさまざまな痴●行為で「危険な快楽のドツボに嵌った」ヒロインが痴●のなすがままに身をまかせる。ディープキスで恍惚とした表情を浮かべ、自ら男の股間に手を伸ばしイチモツを腰に擦りつけ、やがてフ〇ラからついには交尾までしてしまう。最後は大勢の男たちから大量のザーメンを浴びせられ、痴●に「みんなにかけられて嬉しかったか?」と問われ、「ハイ・・」と小さく頷いて終わる。 それにしても不思議な女優だ。過激なAV行為をしているにもかかわらず一般女性の雰囲気が消えない。リアルOLぶりは企業に勤めている方なら身近に感じるはずだ。「実際、こうだよな」と。言葉遣いや所作が理想的なOL(総合職)に近く、ビールを注ぐ際の瓶の持ち方などもビジネスマナーにかなっている。 この作品を観る限り、ジャンルを問わず何でも出来そうな市川まさみ。その特異なキャラを生かして沢山の作品に出てほしい。
  • 素晴らしいの一言
    女優が、いっちーじゃなかったら、物足りなかっただろうけど、何しろ、いっちーなんで、とても良かったです。ザーメンまみれのいっちーの体は、美しいですね。。 いつでも、ぶっ掛け物いけますよ。楽しみにしています。今後、彼女は、どこに向かって行くのでしょうか?
  • いっちー最高?
    いっちー、ファンとして望んでいた作品です。 痴●ものが元々好きでしたので、良かったです。 いっちーファンは賛否分かれると思います。
  • 尻神
    安定した素晴らしいお尻をたっぷり味わえました。とてもよかったです。
  • いっちー可愛い!<圧倒的美尻>
    *セクション1:眼鏡女子はそんなに好みじゃないので☆1 *セクション2(休憩所までの内容):取引先との会話が掃除機の音で全然聞こえない(聞かせる気が無いならもっと短くてもよかった)、手マン頼りの攻めで単調な印象だったので☆1 *セクション2(トイレから会議室):バイブを口に咥えさせたままでのおっぱい弄り、固定バイブ+おっぱい弄り+潮吹きのコンビネーション、固定バイブ攻めに我慢できずに潮吹きがよかったので☆5 *セクション3:リモバイ攻めに我慢できずに潮吹き(キャンペーンガールの衣装でモジモジしてるのが可愛い)が良かったので☆5 *セクション4:痴●師の言いなりフェラチオ、本番(おっぱいが前セクションよりも見えていたのは○だが、騎乗位無しが惜しい)が良かったので☆5 *セクション5:眼鏡を外し、リップも明るくして準備OKな容姿、ベロチュー多め、輪●部分少なめ、フェラチオのいやらしさが良かったので☆10
  • パッケージ秀逸
    パッケージに惹かれて購入。 女優の肉体が最高! 最後のぶっかけシーンでは複数の男達の視かんされながらもそれを受け止めているように見えて好感を持てた。 買って損なし。
  • 理不尽モノが似合う市川まさみ嬢
    市川まさみ嬢は、いちゃラブものと、理不尽モノ、両方いけますね。今回は理不尽もの。痴●に遭って、スカートにかけられたあとで、別のスカートに履き替えて登場するところがリアル感があってよいです。最後に電車内で凌●の限りを尽くされる姿がエロいです。受容性の高いMの市川まさみ嬢に感謝します。
  • がっしりした下半身がいい
    やはり美人がヤラれるところは絵になる。清掃員のオヤジにこれでもかと言うくらいやられまくってます。ムチムチした下半身や太ももがいやらしさを倍増。ホットヨガのパートではイマラチオを散々やられたあと自分から奉仕するように命令され素直におずおずとフェラするところがボッキした。市川まさみさんのファンなら見たほうがいい。
  • ラストが……
    市川まさみさんは初見ですが、言葉遣いや所作などビジネスマナーにかなっており、他のセクシータレントにはない魅力を感じました。 他の方も書かれていますが、見所は何といってもラストの満員電車で全裸セックスに尽きると思います。 それまで受けてきた様々な痴●行為で『危険な快楽のドツボに嵌った』ヒロインが痴●のなすがままに身をまかせ、ディープキスで恍惚とした表情を浮かべ、自ら男の股間に手を伸ばしイチモツを腰に擦りつけ、やがてフ〇ラからついにはHまでしてしまい、最後は大勢の男たちから大量のザーメンを浴びせられ、痴●に「みんなにかけられて嬉しかったか?」と問われ、「ハイ・・」と小さく頷いて終わる所は『堕天使』という言葉がピッタリだと思いました。 市川まさみさん、これからも活躍して下さい。 応援しています。
  • 評価の鍵は「尺」かな?
    だいたい1~2年くらいのスパンでSODstarが餌食になるこのシリーズ。 ドキュメントタッチで撮っていきたかったのか、各チャプターが長めなので、それについて辛めの評価をされるで方も多いのではないでしょうか? 私的にはせめて2/3位の長さにならなかったのかなー?なんて思いますが。 正直、既存のシリーズ作品に比べると過激さでは一歩譲ると思いますが、いっちーが好きな私からすれば、彼女かこの作品に出るだけで五つ星。(笑) しかし、チョットダラダラした感じの長さになってるので、そこで★-1(笑) カラミ的には、個人的にはホットヨガのやつが好きで、終わった後の表情がとてもいいです。 どうせなら次回作の「痙攣水着モデル」と連動というか、話をつなげれば面白みが増した気がします。 みなさん、より過激なのは次回作に期待しましょう。