FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には内緒!英語のレッスンしてくれる美人ハーフ妻友にマンツーマン濃厚中出しSEX
嫁の友達の美人妻【妻友】は、帰国子女でハーフ。英語のレッスンを受けているうちに発情してしまった俺。酔わせてキスして乳首責めたら、ハーフ妻のオマ○コは濡れ濡れ。外国仕込みで自ら腰をグリグリ回し、激しいピストン三昧。中出しも受け入れてくれる、美人妻二人の隠し撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こりゃ本当に美人だ!
    とくに一人目はマジで綺麗な人でした。目の前にいたらドキドキしそう。二人とも本当にハーフかどうか?はわからないが、プライベートっぽくて、まったりしたイヤらしさがうまく出ています。知的な女性がお酒も入り徐々に乱れていきスケベにベロベロしゃぶりついたり、上に乗ってグリグリ腰を振る姿に何回もヌケました。
  • 1人目の後半がgood
    1人目の後半、暗くなった部屋のベッドの布団の中でのシーンが、妙にリアルでgoodです。こういうのはちょっとマジな盗撮感が出て良い。残念なのが、AVと考えるとあと少し音声を聞き取りやすく高く集音して欲しかったところ…?。でもそこもまたマジな感じもして良かったけれど。 2人目は、至るまでの設定やセリフも手を抜いた感ありで、1人目が良すぎた為にヌケはしないのでスルーしました。 1人目のような感じでシリーズ化して下さい。 2人目のマイナスでホシ4つ。 2人目