FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の知らない妻を見たくて… 28
ゆき。30歳。T155cm B90cm(Gカップ)W57cm H88cm。結婚8年目。札幌在住。洋菓子販売店に勤務。製菓衛生師資格保持。現在妊活中。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女優さん最高
    女優さんは、どストライクでした。 他の作品ありましら是非、教えていただきたい。
  • ゆきちゃんコレクションが増えました
    大好きなゆきちゃん作品ということで購入。 イタリアン居酒屋で人妻ゆきちゃんとデートの妄想。 エッチのシーンは絵が暗くてちょっと残念な感じもありましたが、騎乗位は美しいボディのシルエット、可愛い喘ぎ顔、素晴らしい腰使いでしっかり抜けました。 二度目のエッチのシーン、目隠ししたゆきちゃんの口を指で弄るところ、犯してる感があって好きです。ちょっと垂れて離れ目のゆきちゃんの美乳を味わうところも良いですね。乳首をあじわって思いっきり乳房にかぶりつくところ、羨ましすぎ。四つん這いでバイブを自分で抜き差ししてる姿、可愛い喘ぎ顔がたまりません。ゆきちゃんの乳首責め、可愛い顔とプロの技がたまりません。 全体的に絵が暗いのが残念ですが、かわいいゆきちゃんが堪能できたので満足です。ラストのアップ顔まで最高です。
  • 出演女優
    31歳で160cmのFカップ「清城ゆき」さんです。 気に入れば他の作品もチェックしてみてください。
  • パケよりカワイイしエロい女。
    個人的にこのオッパイは大好物。小ぶりながら美しい。 背も小さくて細いカラダは扱いやすそうです。 エッチモードになるととってもスケベなんですねぇ~最高です。 寝取る男のマラもなかなか。 小尻が好きな方ならマスト。
  • 嫁にしたいタイプ
    大人の女性の落ち着きが有りますよね。 演技力がイマイチかもしれないけど そのぎこちなさが、逆に良かったりします。
  • カワイイです
    可愛くて清楚な感じの女優さんです。エロさも十分、淫乱ですね。 女優さんはいいんですが、撮影が雑です。カメラワークが悪く、暗くて見辛いです。 モザイクも濃いですね。
  • 笑顔が可愛い
    相手に向けられる笑顔が素敵な奥様です。 ベッドに入ればその殻を脱ぎ捨ててエロく変貌する様子も良かったです。 内容に関してはシンプルな展開になっていましたが、大事な所を削ぎ落してしまった印象があります。 特に間男に堕ちるまでの経緯がしっくり来なかったです。 そこに理由が見られないと盛り上がりにも欠けると感じました。