FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根中毒ジョガー 藤里涼子
筋肉質なスレンダーお姉さん藤里凉子。受精後に堕胎し再登場!便所後即イラマ&糞アナル舐めさせ、窒息アクメ、スパンキング、ワキコキ…喉奥と子宮口をギンギンの肉棒で突かれ絶頂するドM女!1ジョギング~インタビュー 2ストレッチ 3ロングスパッツ穴あけ子宮口ディルドー擦り付けオナニー~中出しファック 4後ろ手拘束イラマチオ超大量顔射 5ロングスパッツ穴あけハードファック~首絞め窒息中出し受精 6完全着衣シャワー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • エロいです!
    特に、透明のディルドーをフェラしながらのオナニーシーンが最高にエロい表情でヌケました!
  • スパッツジョガー!
    ジョガーの続編の今回。 引き締まって綺麗な身体にスパッツがエロくて ロングスパッツに穴を開けての首絞め中出しや競泳水着での拘束イマラも めちゃくちゃ抜けました。 次回はスパッツでの拘束アクメも見てみたいです。
  • 細マッチョ
    細マッチョの藤里涼子,「受精後に堕胎し再登場」って本当かな? でも,お口もオ○ンコも凌●されても,以前のように,タフさは変わっていない。 鍛え上げたボディーは,チ○ポになんか負けやしない。 スレンダーないい体だ!! そして,超ドM。 平気で男のアナルを舐めまくり, ベロ出し顔なんか,完璧に「ザーメンください顔」。 あまりにエロ顔すぎて興奮してしまいました。 オ○ンコにザーメン出すより,美顔にぶっかけるほうが抜けます。 今後もAVに出演してください。
  • 今回も...
    あんな淫らなジョカーに対しての野外責めは無かった様ですなっ...残念っ!...あんなジョギングコスの上からでも分かる位...乳首を勃起させてるって言うのに...ジョギングコースを外れての野外立ち責めが無いなんて...きっと彼女自身...野外責めを望んでいたと思っていたのにっ!...しかし相変わらずのイラマフェラや指を口の奥までねじ込んでの指フェラ姿はなかなかの淫らさですなっ!...それに糞アナルを舐めさせる姿は結構、興奮しましたよっ...でもやはり野外で複数の男達に囲まれて立ち責めされる姿が見たかったなぁ...もっともっと大胆にもっともっと淫らになっていく...そんな彼女の姿が見たかったなぁ...
  • 言いなり変態マゾ女!
    アヘ声を漏らしながらディルドスクワット、付いたマン汁の舐め掃除を繰り返させる! 笑顔でこびり付いたうんカスを舐め取りながらケツ舐めシコシコ! ヘッドロックイラマで喉奥を蹂躙、クチマンコを弄びながら乳ズリさせる! スパッツを切り取り着衣ファック、スパンキングと無慈悲なピストンで情けない嬌声を絶叫! ラストは首絞め膣内射精! ハードな責めも全て受け入れる変態マゾ女です! 豊彦らしいえげつないプレイもグッド!