FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな
MOODYZ新企画!マ○コ全開NTR!!『僕と彼女と寝取ったアイツの関係性』僕と彼女が出会ったのは大学のアイドルサークル…彼女はいわゆる『オタサーの姫』だった…「僕には見せてくれなかった…一番見たかった結合部…アイツと寝取り映像が!?」僕と彼女のセックスはいつも恥ずかしいからと電気を消して暗い中…なんでアイツらとはそんな顔をしてるんだよ!!どうしてなんだ!!!!!!理由を教えてくれよ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 寝取られものではありますが・・・
    寝取られ作品であることは間違いなのですが、自分とのセックスでは恥じらいさえ見せる、うぶな感じの彼女が、実は、親友だけでなく、複数の男と関係を持っているヤリマンだったという設定。パッケージの言葉通りの作品です。 最後には、彼氏にそんな自分の性癖さえ受け入れてほしいと言いつつ、あっけらかんとして気持ちよさそうにセックスに興じるわけで、ある種の明るささえ感じさせますが、こうした作品が好みかどうかで評価は別れると思います。 個人的には、彼に隠れて関係をというような作品が好きなのですが、そういう意味では、前半の親友との関係は、背徳要素が強いです。 電気をつけたままでの自分とのセックスには恥じらいを見せるのに、親友とは、彼の前とは声のトーンまで違ったさばけた話し方、はしたない格好で奉仕し、スマホ動画を撮影したりもしていて、そのギャップがなかなかです。
  • くぱぁものを想像して借りたので、肩透かしを食ってしまいました
    1. イケメン同級生とスマホハメ撮りSEX映像流出。 2. 僕が寝ている横でマンコ見せつけ寝取らSEX。 3. サークルの部室で3PSEX大乱交。 以上の3つです。 初見でしたが、彼女自身は可愛く、良かったです。 しかし、自分は、S1でシリーズ化されている、くぱぁものを想像して借りたので、肩透かしを食ってしまいました。 人が変わったように、おまんこを見せまくるとか、そういう感じではなかったです。 寝とられものとして見られる人ならば、よいでしょう。