FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自転車愛好会のピチピチ桃尻女子大生がお尻穴あきサイクルウェアで羞恥サイクリング
お尻が破けたピタピタレーサーパンツで赤面疾走!お尻丸出しの自転車女子大生に周囲の目は釘付け!ムレたマ○コがサドルと擦れてイッちゃいそう!デカ尻を突き出して野外Wフェラ、自転車にまたがり浣腸噴射!サイクルウェア着たまま激ピストン、レーパン尻にザーメンぶっかけ!アナルとマ○コの2人乗りで2ケツ生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まずまず
    コスチュームがいいですね! タイトルにある「羞恥サイクリング」は序盤の三分の一くらいなのでそれを期待するとがっかりするかも
  • 何でそうなるのっていう展開
    朝桐光が出ているので借りてみた。ナンパした女子大生となんやかんやで露出プレイさせたりセックスしたり。全体的に強引な設定。 サイクルウェアマニアにはたまらないのかもしれないけど最後まで服を着たままなのはウザったい。ほとんど脱げててカタチだけだし。 期待していた2穴ファックがまあまあ良かったのでとりあえず満足。貪欲でエロいセックスを見せてくれる。とても女子大生に見えないね。