FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり! 2
夏休みに妹が友達を家に連れて来たけど、部屋のエアコンが故障していて全然涼しくない温室状態!家に居た兄が気を利かせて扇風機を出してやると妹の友達は涼しくなりたい一心で扇風機の前でスカートをめくったり、胸元を広げたりするからパンチラ&乳首チラしまくり!あまりに無防備な姿に勃起した兄のチ●ポを見た友達は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女の子の質とストーリーが最高です
    特に浴衣の展開は大好きです。 これを見てから一作目を購入しました。 次回作も楽しみにしています
  • りあ ちゃん~みっつけた?
    後半のゆかたの女の子 かっわいぃ~と思っていたらっ よ~くみたら 御坂りあ ちゃんだよネ大好きです。 その後で登場する つみき ちゃんも とっても素敵です。
  • 出演者:佳苗るか/井上みづき/早乙女ゆい/陽木かれん ほか計8名。。。。。。。
  • 汗を期待するも残念。しかし女の子の可愛さでカバー。Disc1
    どの女の子も可愛いです。ハズレ無し。 ほとんどの子が途中でユルユルの下着姿になります。 衣服が濡れてるだけなので汗だくSEXを期待してる方は肩透かしにあうかも。 とりあえずDisc1から。 ①佳苗るか。 言わずと知れた名女優。 途中の男優の我慢汁が凄い。 正常位からの胸射。 ②黒髪ロングのロリ。ケートライブなどのメーカーで見かけたような気がします。 華奢な体ながらもおっぱいは貧乳ではなくC寄りのBぐらい。可愛く綺麗な顔ですが、体の肌が荒れた跡が少し気になる人がいるかもしれません。個人的にはこの子のロリ感が上がって見えるので好きですが。 正常位からの胸射。 ③少し大人っぽい雰囲気のロリ。黒髪ストレートで前髪センター分けおでこ出しに太めの眉と細い目で純朴なイメージ。その見た目とは裏腹に友達の兄をからかうように誘惑。 華奢ながらDぐらいのおっぱいで適度なサイズながら存在感のあるエロい乳輪に陥没乳首を備えているというハイスペック。 正常位からの口射。勢い良すぎてかなり外してます。お掃除までするスケベっ娘。 ④アイドル顔のロリ。肩ぐらいまでの黒髪。 華奢でちっぱい。 正常位からの腹射。 ⑤浴衣。幼く見える大●生といった印象。暗めの茶髪で後ろを結んでいる。必死に隠していますが左肩に青い薔薇のタトゥー有り。 今までの子と比べると大きめのおっぱいに綺麗なピンク色の乳輪。かなり柔らかそうです。 おっぱいだけじゃなくお尻や太ももなど丸みのある部分は全部柔らかそうです。 正常位からの口射。
  • 今回も 良いです
    今回も女の子の質も良くパンチラ、お兄ちゃんに誘惑 ・・・ を楽しめました。
  • 少し残念
    Disc1は今まで通りの友達から兄を誘惑する内容だが、Disc2はコンセプトが同じだが、友達が発情するといった内容となっている。残念なのは、Disc2の一組で、擬似精子の袋を渡すスタッフの手が映った点。