FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!看板娘 予約の取れない人気焼肉屋で見つけた隠れ巨乳の激カワ店員みなみちゃん(仮)ゆるんだ胸元から覗く豊満Fカップどうしても揉みたくて強引連れ出しそのままAVデビュー
大好評のkawaii*看板娘シリーズ!今回は芸能人も通う有名焼肉店で発見した激カワ美少女!お仕事中にゆるんだ胸元から覗く豊満な谷間。隠れ巨乳で超エロいA5ランクの完全ガチ素人!スタイルも最高。突然アポ無しで仕事終わりに記念にハメ撮り!アソコはベットリ濡れまくり、やっぱり素人はエロいッスw感度も抜群ぷるんぷるんのシャトーブリアンFカップ美巨乳を揉みまくり舐めまくり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • オープニングは字幕にモザイクがかかる残念仕様
    字幕が読めないだろ! ポニーテールの似合う隠れ巨乳さん。ラブホdeハメ撮りでは「バカ正直」ではなく「エロ正直」に欲しがります。 最後の3Pではツインテール。途中、右テールがほどけてて左シングルテールの乱れ髪、とてもエロい。 隠れ巨乳を表現するためか、パイずりを見なかった気がする。尿道舐め?などそれなりにエロテクもあり。 私の嫌いな3Pがありますが、それ以外にマイナス面は特にありませんでした。
  • バックが好きみたいでバックが多めかな
    女優=三浦みなみ パケ写で色白の肌かと思ったら小麦色って感じですね。 パケ写より若干映像の方が落ちるかな。まぁ、激カワではない。 でも形のいい胸をした感じの良さそうな女優さん。 あっさりOKするので誘われたら断れないヤリマンって感じ。 1回目と2回目の絡みはあっさりしすぎかと思ったけど、3Pはまぁまぁ良かった。 1.ご飯に誘われてあっさりホテルでハメ撮り あっさりホテルに行ってあっさりSEXしてあっさり終わる感じ。 2.情報提供者の男優と隠し撮り+スマフォでハメ撮り スマフォのって画質良くないしちゃんとしたカメラで良かったんじゃない? もしくは隠しカメラの数を増やして隠し撮りだけにするとか。 SEXは1回目同様あっさり終わった感じ。 3.AV出演を承諾してホテルに移動してオナニー&玩具責め 途中ちょっと顔隠してあげるよってブラジャーやタオルを顔にかけるけどそんなのはいらない。 4.3P 途中まで焼肉店の制服の着衣やったけどもっと早く全裸にして欲しかった。 焼肉店の制服にそんなに需要あるの?個人的には全裸の方がいいけど。 せめて挿入するまでに全裸にしてくれてたら良かった。 挿入した時にズボンを途中までしかおろしてないのでやりにくそう。
  • 微妙です
    まず映像がすべて暗い。 激カワと書いてあるが、ビジュアルは普通です。 最近の女優さんはレベルが高いので、少しかわいいぐらいじゃあ普通に見えてしまいますね。
  • 激カワは微妙?普通レベル!
    激カワ店員は微妙・ほぼ詐欺で普通レベル、三浦みなみと言う名前で8月にデビューするみたい、乳首がなんともヤラしい!
  • 製作側のセンスね・・・
    三浦みなみ 親しみやすい感じの娘ですね お店から連れ出してホテルへ行き盗撮風からのハメ撮り その後は部屋で置きカメラ+スマホでのハメ撮り ホテルでのバイブ遊びを挟んで最後の3Pへ 制服姿でツインテール・・・コレは製作側の趣味でしょ 顔射連発で終了