FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の九
大学生って基本的に時間と性欲をひたすらに持て余してる生き物。そして昼間の人妻も基本的に時間を持て余しているのです。そんな男女が同じアパートに住んでしまった日にはやるこたひとつ、めちゃめちゃセックスするってこと!暇な時間に若い男に誘われて、人妻達は一気に性欲爆発。あらゆる場所でチンポを頂戴とおねだり三昧!大学生も若さゆえの射精三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 宮下華奈/上原志織
    男優が素晴らしい とにかく性獣で5発も6発も連射してます フェラで口内発射しその後セックスしまたフェラで口内発射してセックスという展開です 宮下華奈には4発も口内発射し上原志織にも3発口内発射してます 普通の作品ならフェラして本番して1発発射な所、この男優のおかげで何度も抜きどころがあり最高でした この男優にはもっとメジャーになってもらって様々な作品で活躍して欲しいですね
  • 絶倫学生との濃厚セックス
    良作!!二人めの上原志織ちゃんファンですが、今回は絶倫学生との濃厚セックス! 盗撮と言う設定な為か固定の2カメと言うフェチ、マニア向けですが、内容が素晴らしいので星4つ。 一回めのフェラ抜きのみ、引きのカメラ映像じゃなくて寄りで見たかったのが残念。 しかし、イッてもイッてもすぐ復活してやりたがる絶倫学生相手のファックは本当にいやらしい。 台所からシャワールーム、寝室へと場所を変えての激しいセックスに流石の志織ちゃんも休憩をせがむほど(笑) 全体的な尺も長いしかなり見ごたえのある作品です。
  • 何度も
    一人の男が、美女を何度もシチュエーションを変えて、女性が落ちるまで中だしするのが、100点!!
  • 今回も
    凄い射精だよ。そしてあの爆走ピストン。射精は疑似も有るだろうが、あの腰振りは紛れもなく本物。プロはやっぱ凄いや。
  • 火の点き具合が良い
    キャスティングは2人共に素晴らしいと思います。 内容では1人目の奥様の火の点き具合が良かったです。 絶倫な男の性欲に最初は押されながらも最後には男のモノしか目に入らないくらいの様子がエロかったです。 SEXを楽しんでいるようにも見えて興奮しました。