FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人四畳半生中出し 102
仁美、23歳。ハニカミ若妻、未体験の陵辱。近所でも夫婦円満と評判の奥様が昼下がりからこんな事していいのですか?旦那が最近、夜の相手をしてくれないからといって…でもね、奥さんがスケベなのは小生は前々から知っていましたよ…。その見事な釣鐘型乳房を見れば、一目瞭然です。嗚呼、早くその乳房に小生も挟まれてみたいものです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おっぱいのもまれぶり良。抜きたくなるフェラの舌使いも最高!
    女優は、和希さやかちゃん。 1) 強要。拘束され、たちまち、おっぱいをブラから取り出され、ムンぎゅと握られ放題◎。「あっ、あっ」喘ぎ、いやらしく、豊満おっぱいの犯●れぶりH! イマラ。バックで中出し。 2) 玩具。これでもかと、おっぱいもみまくり最高! 乳首コリコリ。器具責め。 3) 拘束。目隠しフェラ。舌にチンポ擦りつけ、最高H! ベロキス。フェラの先っぽペロペロしまくる左右への舌使い超H! フェラ抜きどっぴゅん顔射最高! 4) 性交。お尻なで回し。おまんこグリグリしまくり最高H! 寝てたが、乳首いじられ、感じ始める性反応超H! 脱がし、乳首コリコリ、ペロペロしまくり最高! クンニ。おっぱいもみまくり。ベロキス。フェラ。騎乗位。バック等。中出し。 総じて、乳輪の大きなおっぱいのもまれぶり良。抜きたくなるフェラの舌使いも最高! お掃除無し残念も、後半評価し、☆5つ!
  • いやらしいおっぱい
    先ごろデビュー(?)したという「亜衣奈りん」ですね。 こっちで中出し先にやってるよ(笑) まぁ真偽の程はさておき・・・ いやらしい体つきとおっぱい。 乳輪の形は好き好きあるかもしれないけど、こういう形の方がエッチに見えてしまう。 少し押し殺したようなあえぎと絡みは見ていてちょっとドキドキしてしまった