FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! ビキニ編 海ナンパ No.177
今回のGET!は灼熱の太陽がみなぎる夏!夏といえば海!ということで、ビーチで気分も解放的になっている筈の水着ギャルをGETするべくいざ出陣!早速、大学生の2人組をGET!まだ日焼け前の白い肌が初々しい!懲りずに夜の海でも流行の水着を着こなす癒し系美女をGET!そしてさらに、仕事の同僚という2人組をホテルに連れ込むこ とに成功!仲よしの2人は、1本のチンポをシコシコ手コキからの3Pへ突入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高のナンパAV!マジでヌケる&マジでウケる!
    チャラいナンパ物AVが好きな人にはかなりおすすめ。モデルのようなスラッとした女性ではなく、ムチっとした肉感的な女性が多く、自分も出会えるかもというリアリティーを感じられる。顔もかわいく、何よりノリがいい。このシリーズの男優と監督の掛け合いはいつもチャラくて面白いが、今回は特に笑い所が多い。それでいて、いかにエロい映像を撮るかを追求し、素人の女性にエロい体位や姿勢をお願いする様にはプロ意識を見せられる。全編通して、AVとしてもエンターテインメントとしても楽しめる究極の一本。
  • 出演女優がイイね
    3人目、3Pの二人、最後の女性が特に良かったです。 3人目は江上しほさんかな。 最後は坂口れなさんか。 とにかく、男優さんがうらやましくなります。
  • あざとエロい
    三人目の子がかなり抜ける 清楚に見えて「今もセフレがいます…」というビッチっぷり しゃべり方も身体もあざといの一言 この女優の名前を教えてください
  • 女優名が知りたいです
    1人目の女優と3組目の白ビキニの女優さん教えてほしいです!!だれか教えてください!
  • 3番目の子と4番目の2人組
    3番目の白い水着の子と4番目の2人組が特に良いです! 特に3番目の子はヤバいです! 真面目で大人しそうな子ですが、セフレが居たりプレイが始まって途中でスイッチが入ったのか豹変ぶりが凄い! 突かれながらのフェラ、押し倒して手コキにフェラし出したシーンは特にヌけました。 4番目の2人は可愛いです。片方が騎乗位で片方が顔面騎乗してるシーンが特に良かったです。2人とも乳首舐めがエロいです。
  • 水着素人最高
    顔じゃないんだよ そこらへんにいそうなやつが水着でやってるからいいんだよ
  • 名前
    1人目の女優さんのお名前教えてください!よろしくお願いします!
  • いつもお世話になっております。
    ヨーデルさんのチャラさとキスがエロ漫画のように濃厚なのが好きです。 意外とキスに魅力を感じない男優さん多いですよね。 この二人組のお名前知ってる方いませんか?
  • 4,5人目の白ビキニの子の名前が知りたいです
    どの子も絶妙な感じて良かったのですが、個人的に4,5人目の白ビキニの子の顔と体つきがモロタイプでした。笑 少しだらしないところも含めてヒットです。 どなたか分かる方いらしたら教えて欲しいです!!
  • 最後の子が特に
    最後の子は乗りもよく、感度もよかった。女優名わかれば教えてください