FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感レズエステサロン 21
オイルマッサージから徐々に局部への性感マッサージへ…。某有名エステティシャンの絶品テクで、全身敏感なカラダへと開発。舌や指で執拗に責められイカされまくる!シリーズ第21弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 偶数より奇数
    個人的な好みでたまたまそうなったのかもしれませんが、このシリーズは、 偶数より奇数番号のものに良い作品が多く、この21番は特に良い!!! 1人目と4人目の客から求め始め愛し合っているかのように絡むとこがすごく淫らで良かった。
  • 気分良く観ることが、出来ました。
    作品の流れが良かったです。最後は、エステシャンも脱いでしまうところも良いです。
  • これだ!!
    レズ×ノンケにおける最大の萌えポイントはノンケがレズに切り替わる瞬間だと思っています。 この作品ではそこがよくわかり、中には明言してくれる子もいたのが実に萌えました。 こういったものは基本的になあなあで進んでいきますが 互いの了承を得て、はっきりとマッサージからレズプレイに切り替わる演技は素晴らしいですね。
  • やっぱり借りてしまいました。
    このシリーズ止めようと思うのですが止められません。 エステシャン、お客共にレベル以上の出演者を揃えて、施術と言う名目のもとに陰部をさらけだす嫌らしい行為は何とも言えません。陰部をオープンにした後、指を挿入ここが最高です。 モザイクが薄いのも効を奏しています。陰部の方から顔が見えるカメラアングルが多いとエロさは抜群ですが。
  • これ結構好きでした
    実際はあり得ないのはわかるのですが、 なかなかいい感じでした。 客サイドから積極的になったり エステぃシャン役が全裸になったりと 展開としては新しいと思います。 この手のものが好きな方には いいと思います。
  • 女性ならではの繊細な感覚のエステサロン企画
     エステサロンの室内装飾セットや、エステシャンの応対などの雰囲気が丁寧で良好。とてもリラックスしたムードで鑑賞できる。  女優さんのレベルは高めで、感度も良好な人が多く出演している。  回数を重ねているだけあり、終始、展開がスムーズで、フォーマットとしての完成度は高いといえる。女優さんの反応を自然に引き出しており、良い意味で背徳感がない。  施術のバリエーションもあり、道具を使用しないことも好印象。これ以上付け加えることもなく、女優さんの質を維持できれば、長寿シリーズになるだろう。  ただし、背景音にサウンド・エフェクトがリミックスされているのは、評価が分かれるところ。自然に生じる繊細な音を生かした構成にしてほしい。
  • 借りて損なし、買ってまでは…
    客役のルックスに然程差はないが、おっぱいが大きい一人目がいろいろ良かった。施術中の表情がなんともエロい店員との微妙な距離感や段々押さえきれなくなる衝動が秀逸。セリフ回しも上手。店員側から攻めるパターンと客側からのパターンありますが、客側からのほうがエロいです。 ちなみにレズもののこういう作品だとこっちが抜くポイントが微妙で後半になるにつれ見方が疎かになってしまいますよね?
  • エロ過ぎないのがいいのかな
    やっぱり北川さんがいるといいですね。美人だし。 もう一人の方は絡みや演技も少し過剰かなと。 今回は1人ずつ積極的な客がいてエステティシャン側がイカされてしまうシーンがあります。 この試みは良いと思いますが突発的に勢いで絡みだすのではなく絡みに行くまでの攻防と言いますか 駆け引きみたいなものを見せてくれると尚良い。