FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公然ワイセツSEX SARAH
ラテンの血が騒ぐ!外のエッチ興奮する誘惑痴女‘SARAH’の型破りの淫らな姿が!「スタジオの中でのSEXよりも刺激的で良い(ハート)」という彼女は、人目を自らのエロエネルギーに変えてしまう!全身汗でまみれグチャグチャ!気持ち良過ぎてマ○コから溢れ出る愛液はいつも以上にビチャビチャ!声を押し殺しバレ無い様に欲望を満たす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロ魔人
    パーフェクトエロ魔人といえよう。お肌の調子はよろしくないのであえて低画質もあり。
  • 試着室ものでこれを超える作品に出会ったことがない!
    試着室でHをするシチュエーションがありますが、最高に抜けます。 この作品に出会えて良かった
  • 非常に満足。
    衆目に晒されたカラミは無い。基本的にトイレの個室や、非常階段、試着室など個室で行われる。 しかしそれでも遠くからは日常の音が聞こえるし、扉越しには人々の日常が広がっている。 その中で行われる背徳感もあるし、消極的な男性に積極的にアプローチ(ほぼ逆レ●プ)をかけるSARHAちゃんがとにかく可愛い。 画角にこだわった作品ではなく、男優が直接カメラを持つor定点隠し撮りのような撮り方がAVではなく現実に起こっていることのような錯覚をさせさらに興奮させる。
  • エロかわいい
    無邪気なエロスがとてもいいです。トイレのシーンはASMRとしても有効活用出来ます。
  • 本当に良い。
    彼女が積極的に誘惑してくる姿が、似合っていたしエロかった。 トイレと更衣室のシーンが特に良かった。 背徳感も感じられるし彼女の顔を近くで見られる。 おっぱいも大きくてムチムチで興奮する。
  • 小悪魔
    彼女のSな部分というか、小悪魔的ないたずらっ子的な部分が全開。 トイレで。試着室で。 作品数はあまりない彼女ですが、この作品(シチュエーション)がいちばん彼女の良さを引き出してると思います。
  • かわいい!
    SARAHは根本的に可愛いんですよね、はい。誘惑するとことか最高ですよ。
  • 悪女
    男を虜にする魅力があります。 いつでもどこでも、イチャイチャしていたいです。
  • エキゾチックなカラダ
    古い作品なので画質はSDまでですが視聴するには十分で、 私はストレスなく視聴できました。 おそらく仕込みではなく実際の店舗での撮影ではないかと思います。 2022年現在ではコンプライアンス諸々で,おそらく撮影できないでしょうから 新鮮ではありましたし、見つかるのではないかとハラハラ感が凄い。 思い出につられての購入ですので評価は甘目ではありますが、 おすすめの一作です。
  • SARAHの良さ全開
    SARAHさんはアップのアングルが映えると思うんですね。 この作品はトイレの中が半分ありますので、 ずっと近いアングルです。 彼女らしい積極的なプレイも非常にGoodだと思います。