この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには同い年の旦那!二十歳の幼な妻がお金のために寸止め電マゲームにチャレンジ!?極限寸止めからの終わらないイカセ地獄に旦那が近くにいるのに「もっとイカセて…」強烈デカ○ンピストンに仰け反り即イキ!連続絶頂SEXでがっつり中出し!!
20歳の若妻がマジックミラー越しの愛する同い歳の旦那の前で、寸止め電マゲームにチャレンジ!賞金目当てだった筈が、気が狂いそうな程極限まで焦らされた美人若妻は、理性を失い、他人棒を膣奥まで欲しがり、中出しを許すメスへと変貌!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 3人目の女優さんがよい
    3人目の女優さん(赤系のスカート、白のニット)が顔も可愛く、スタイルもよいです。女優名が知りたいです。
  • 寸止めで焦らされる感
    寸止めモノは他作品でも多々見かけますが、及第点以上に楽しめる内容だったと思います。 但し、お金の為とは言え、最初はもう少し拒否感があっても良かったと思います。
  • もう少し見やすいといいなぁ
    マッサージ師ってあるけど電マ使ってるだけだよねw 出演順にゆうか まゆこ ゆきなの順 旦那にアンケートさせている間に電マでマッサージ 電マですから当然そういう感じに そのままSEXで中出しという流れ 固定カメラ+カメラマンだがカメラマン映像がやや暗い 撮るほうもさらにマジックミラーなのかな? おなじコンセプトの有名な車より自由度は高そうなのでもうちょっと見やすいといいと思う 2人目は立ちバックからの発射だがドロリがわかりづらいのが残念
  • もっと懇願して欲しかったかな
    この長いタイトルから、寸止めの後のイカセて懇願をもっと期待したが そこは思ったより控えめだったのがちょっと残念! 1人目のゆうかだけかな?良かったのは 寸止めとイカセ地獄(そんな地獄って感じじゃないが)逝くって言う セリフが一番多く、ずっと言い続けている感じ・・・ やっぱ女の喘ぎ声 プラス イクイクのセリフが加わると興奮しちゃいますね!