FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 さくらみゆき
もう一つの鼓動…宿る命…桜の木の下でひとり佇む女子校生「みゆき」一瞬のあやまちだった。不意に来た吐き気。まさかと思い確認した。結果は陽性。なんで私だけこんな目に…。しかし堕ろすつもりはない。なんとかしなければ。安易で確実。しかし危険な援交の道を選んだ。だって私はもう「ひとり」じゃないのだから。
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 春にさくらみゆき
    は絶妙で、桜の樹のはかなさとなんかイッちゃってる感じとかが作品にも いい感じであっていたような気がします。 内容は妊娠しちゃって援交してるうちにセックスにはまるっていう王道ですが、 受けの女優さんのパフォーマンスで見方も変わるので、 さくらみゆきちゃんの演技力というものにも注目してみてしまいました。 懐の深い感じはシコっていても不安にさせないので助かりました。
  • 厚化粧のため女子校生には見えない。ロリ体型。
    円光する女子校生という設定。 1.制服着衣でのハメ+NN 2.体操着での手コキ+フェラx2 3.電マ責めからの3P+NNx10 淫語多発 3.の無理矢理10発は疑似があからさまで良くない。 ならリアルで2発にしてもらいたい。
  • 身体は綺麗だが
    JK物と言う事も有り、制服でのセックスがメイン 最後の方は全裸でセックスだけど、もう少し長く、綺麗な裸を堪能したかった。 身体はJK的だが、顔立ちがハッキリとしてて、化粧も濃い目なのでJKっぽさは少ないかな。