FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 怪我を言い訳に巨乳で優しい母さんの妹(叔母さん)にオナニーの手伝いを懇願したら 淡い期待でギン勃ちした甥っ子チ●ポを近親オマ●コで筆下ろしてくれるのか?
「叔母さん…母さんに内緒でオナニー手伝ってもらえないかな?」肉親には絶対言えない禁断のお手伝いを懇願され優しい叔母さんは最初驚きつつもそっと甥っ子の肉棒に手を添えて…。思いやり手コキからお口にちゅぷっと含んじゃったら止まらない、叔母さんだってやっぱり女、甥っ子チ●ポに異常興奮。マ●コは糸を引き手とり膣とりでにゅぷっと騎乗位挿入&いたわり系スローピンの摩擦にたまらず膣内暴発連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • いいです
    バレルであろう設定ですがavなので・・・ 嬢の表情、手つき、腰振りが秀逸でよかったぁ~ 特に2人目のアクティブさは評価5
  • 叔母とのが好きだったから
    購入してみたが、女優さんなら皆さん肉つき良くてもう少しスレンダーな叔母さんも用意して欲しかった
  • 出演女優
    出演女優は如月めい、西山あさひ、西条沙羅、江上しほ、緒方みずき。 オススメは江上しほさんです。色白、美乳で好きな女優さんですが 残念ながら2018年に引退されています。
  • 女優名
    めいさん。如月めい あさひさん。西山あさひ さらさん。西条沙羅 しほさん。江上しほ れいこさん。夏目レイコ(緒方みずき)
  • 1人目と5人目の女優さんはわかりますか?
    1人目と5人目の女優さんどなたかわかりますか。今も現役ですか?