この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 9
潜入盗撮!丸ノ内OL「御用達」の有名治療院の全貌がここに!密室で行われる治療という名のワイセツ行為!絶妙なマッサージの感触にカラダをピクピクと反応させ、アソコを愛液でたっぷり濡らす、これはまさに悪徳整体師の思うツボ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 相変わらずの高いクオリティ。
    恥じらい、拒みながらも最終的に墜ちていく様が最高です。 逆らいきれずに、されるがままになっていくOLに、 言葉巧み?に挿入まで漕ぎ着けようとするマッサージ師。 特に1人目はオススメ。 必死に秘部を隠そうとするも、途中からは、腋も股も全開で喘ぎまくり。 激しい指マン責めに意識も朦朧とするOL。 「入れてもいいんですね?入れますよ?」と卑劣な誘導尋問を仕掛けるマッサージ師。 挿入直前に“異常”に気付くが、時すでに遅し。 オススメですよ~
  • 相変わらずのいい仕上がりです。
    1人目から3人目が特に良いです。 1人目はきりっとした知的美人。不本意に脱がされる表情がいいです。もう少し言葉の抵抗がほしいところ。 2人目は程よい大きさできれいな胸です。57:30辺り、ノーブラでブラウスのボタンをはずした状態で背伸びをさせられ、おっぱいが丸出しになるシーン。一生懸命おっぱいをブラウスで覆おうとするけど、ボタンをはずしているのだから、どうやったってそうなるだろという感じです。 3人目は、24:50のブラジャーのホックと肩紐をはずした状態で前かがみにさせられ、ブラジャーが下に落ち、おっぱいがポロっと露出してしまうシーン。これも、どうやったって、そうなるだろっ!という感じです。「やっ!」と慌てておっぱいを隠す仕草がかわいらしいです。 4人目は小ぶりなおっぱいで美脚です。きちんと脱がせてほしかったです。