FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 秋吉ひな
夫の連れ子であるジュンの様子が最近なんだか変だなと感じていました。夫に相談してみましたが、「難しい時期なだけだろ、大丈夫だよ」と何の解決にもなりませんでした。そんなある日、夫が傍にいるにも関わらず、ジュンが私のお尻を触ってきたのです。でも私は、それを拒むことができませんでした。欲求不満だったという事もありますが、それ以上に夫にバレたらいけないというドキドキする高揚感がたまらなかったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • M表情が抜群!
    長身で、スタイル抜群!Gカップ&美尻&美脚!清潔感のある美人「秋吉ひな」 クリッとした大きい瞳で爽やかな笑顔! 女性らしいやさしそうな雰囲気 恥ずかしそうな表情&しぐさが、Mの魅力を感じる女優 ! 夫の連れ子から責められるストーリー 夫の目を盗んでイタズラされるシチュエーション。。抜群 夫の近くで声を殺しながらのSEX。。GOOD 声などを我慢しながらのSEXするひなのM表情。。最高
  • 皆んな聞け
    この時代の女優さん達のはだのきれいさよ!ケツもおっぱいも文句無いだろ!