FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ 会社の上司と部下が挑戦!すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得!
ビジネスライクな男女をナンパして、お金のためならどこまで同僚の一線を超えられるかを調査。大金をちらつかせラップ越しのキスからフェラ、クンニ、そして素股とどんどん行為はエスカレート。恥ずかしならも目の前にある福沢さんのために頑張る女の子にラップが破れズボっと生挿入!ダメだとわかっていても感じてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 個人的に
    個人的に1人目がギャグセンスあってエロというより笑えますね。 他はエロメインでありきたりなパターンだなと感じました。
  • 一人目
    大場ゆい嬢…かな?時折関西弁が出るのが、リアリティあって興奮した。百戦錬磨のAV嬢も中身は普通の女の子なんだ…と気づかされる瞬間。皆が言う様に、イライラする作りではあるが、女の子達が健気に頑張って盛り立ててくれてる。ちっとは見習え!男ども!
  • いつものアイエナジー
    高圧的で見ていて不愉快だったりテンポが悪くて気まずかったり、アイエナジーはとにかく進行に難のある作品が目立つ(懲りずに買ってるわしもどうなの、ってところではあるが)。バンビーノはマシなほうだけど、この手のバラエティで身内ネタはよっぽど会話のリズムが良いか女優さんの対応力が高くないと場がフリーズするだけ、ってなんでわからないのかなあ。 女優さんが一生懸命素人っぽく装っても監督が素人のキモをわかってないようなネタ振りしたり、アシスタントだけテンション高くて空回りしてたり、すごいチグハグな印象なんだよね。そういうちょっとした部分の積み重ねがクリエイトやディープス、はじめ企画あたりとの完成度の違いになって表れるんだと思う。予算とか関係ないしきのう今日できたメーカーじゃないんだからさあ…。 あとアイエナジーはアタリの女優さんがスマタ止まりだったりすることがやたら多いので、全員最後までやることやってるのは、よい。2組目の川瀬麻衣、4組目の河音くるみ、5組目の杏堂怜が、個人的によかった。
  • リアリティはないけど。
    有賀ゆあ目当てで購入。リアリティなどお構い無しの演出が自分には安心して見られましたが、本当に素人さんを期待してる人には残念かも。設定は凄く面白いと思うのでマンパワーかお金にものを言わせてぜひ素人さんで実現してね。