FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語リッシュ!絵色先生 絵色千佳
「可愛いからって油断しないでネ♪」あどけない顔した超絶美人・絵色先生は外見から想像できない下品な淫語連発!「汗以外にポコチン汁かいてるんじゃない?」教室でも保健室でも集団でもコッソリでも男子とエッチしまくる美人先生!皆のズリネタにされても逆手に取ってチンポをヌキまくる姿に学園中がメロメロ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 更衣室でのシーンがgood!
    どのシーンも絵色千佳ちゃんのかわいさが伝わってくるのですが、特に更衣室(ロッカー前)でのシーンは短いパンツを穿いていて男性を挑発しているシーンはとてもかわいいです。
  • ズバリ顔がタイプです!!
    ちかちゃんは顔が可愛く、スタイルも抜群で本当にいい女の子です。 作品での痴女感もGOODです。
  • 安心のムーディーズ
    彼女のルックスはめちゃめちゃ好みなんですが、どうしても喋りと貧乳がいただけませんでした。数々のメーカー作品を買っては売りしていましたが、やっとアタリました。やっぱムーディーズです。演出が良い、衣裳が良い。彼女のスレンダーボディにミニタイトスカートが映える!パンティ脇から自ら挿入も良い!そして極めつけはノーブラでタンクトップ!ぺったんこのブラよりも生乳よりも何十倍も興奮しました。 しかし、本作の肝「淫語」は残念な仕上がりです。はじめてのおつかいの子どもの様なしゃべりは全然エロスを感じません。おまけにポコチン、イカ臭いの連呼。笑わせようとしているとしか思えません。廊下で転んだら刺さってる方が彼女らしいですね。
  • とてもいいです
    顔が好みなので購入しました!少ししゃべり方に違和感?がありますけどとてもよい作品です
  • 可愛い
    淫語の辿々しさが逆に興奮してしまう作品です。某女子アナに似てるのもツボ
  • 痴女。淫語。コスプレ。完全なマニア向け。
    おもしろDVDとしては星5。抜けるDVDとしては星3。 普通の女教師モノと思いきや、とにかく「淫語」のインパクトがすごすぎる。まったくエロくない(笑)。 衣装が似合ってると思えても、淫語が気になって抜けない人がいると思う イカくさぁ↑ーーいポ↑コチンから、ド↑ッロドロのせーーーし、ポコチン!ポコチン!やらしいポコチン! ドロッドロのいかくさ↑あーーーい精子!デ↑ッカイ、ポコチン!!!フルボッキ!フルボッキ! と文字にしてみたのだけど(笑 設定にコメディー色は一切なく、誘惑痴女系の設定で「真剣に」演技してるんだろうけど笑ってしまう もう少しこの子に合う台本はなかったのかと。とにかく致命的に痴女が合わないんだろうな 全裸は少なめ。衣装は似合ってる セックスは森林、野島と2回。あと連続フェラ抜きと主観メガネフェラ 複数レ●プとか激しいのはない ただ誇張でも何でもなく、笑えるので一度見てもいい
  • 女優
    ちっぱいでスレンダーな体が魅力的な絵色千佳さん。机の上でオッパイ丸出しで股を開いた姿がエロすぎた。激突きされて尚エロく興奮した!
  • スレンダー
    スレンダーだけど、嫌味にならないいやらしさがある。 消しが薄めなのが◎。