この動画の商品情報

セール中 NUMBER 01 松田美子
「サプライズは、あります!」なにわの国民的アイドルが遂にMUTEKIデビュー。絶対的な美少女で圧倒的なアイドルがキスしておっぱい吸われてガンガンにハメまくり!めちゃカワ&めちゃエロの‘ナンバー’1アイドル。絶滅危機のナニワの国民的アイドルがてっぺんとったんで!いやぁ~これ、ホンマにどえらい美少女ですわ~今年もMUTEKIさんはまだまだ止まりませんなwww(関係者談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 53(10件のコメント)
  • デビュー作として合格でしょう!
    2本番、1フェラ(手コキ)。 やることちゃんとしてるしエロいね、この子☆ 最初は周りを気にしてたけど段々と盛り上がってきて 感じすぎて思わず漏れる「あかん…」の吐息。 癖なのか胸を隠すような仕草から、自ら乳首をいじる。 Hが好きなんだろうなー☆ 次回作も期待せざるをえない。 ただ【初イキ】作を出したいので意図して『イク!』と言わせない展開は不自然。 業界に染まってない素の状態(演技無し)でイクのを止めるなんて。。。 後、モザイクは“今”仕様の大きさなのが残念。
  • 久しぶりのアイドル作品
    前作『純情19』ではハイレグ競泳水着も披露した岡田梨沙子さんですが、今回から芸名を『松田美子』に改名し、しかもヘアヌードになって開脚姿とセックス姿を見れるようになったのは夢でした。 『岡田梨沙子』時代に見れなかった、彼女のバストとヘアを見れるようになり、更に男優とのセックスを通じて彼女のこれからの活躍を祈るばかりです。
  • 次作も楽しみ
    ちゃんと本番してるし、デビュー作から潮吹きあり、アナルも綺麗でアップも多いし満足です。次作も大量潮吹き、顔射、3Pと見所満載。アエギ声もエロくて◎。いずれは三上悠亜との乱交作品も観てみたい。
  • アエギ声がGood!
    48系の購入は「やまぐちりこ」以来。今回の岡田…もとい松田美子はパケ写程ではないが、なかなか可愛いですね。研究生時代よりも目元がパッチリしてる。メイクの力か整形か…とにかく可愛い。 最初の45分位?はインタビューや初脱ぎ。50分位からようやく男優と初カラミ。 1時間後のクンニやフィスト辺りからエロ可愛いアエギ声が漏れます。本格的に観るならこの辺り。 最初の1時間は興味ある方だけどうぞ。でなきゃ早送りした方がいいです。 アソコを愛撫されて段々表情がトロけて『アカン…』と声が漏れるのが実にピュアで、本気で気持ち良さそう。大きくて艶やかなアエギ声が実にいい。 男優にリードされて騎乗位になるとカメラワークがとても良く、綺麗な腰のラインが堪能出来ます。 最初はぎこちないケド、慣れてくると自分から腰をグラインドします! 一見ピュアに見えて、実は結構エロくて経験豊富な感じ。これから作品を重ねて化けの皮…いゃいゃ(笑)覚醒していくのが楽しみなコですね。 デビュー作品としては文句無しの☆5です!次回も楽しみ!
  • なにわ!
    またまた出ましたね。フォーティーエ●トグループに熱狂的な私は大興奮笑。 でも複雑な気持ちも混じりましたが最終的には大射精。 これからも出るなら成長が楽しみな子。
  • 新たな舞台にデビューしましたね!
    有名アイドルグループからAVの世界にやってきましたね! 待ってました!!! やっぱりデビューなので緊張してる感じが可愛かったですw 今後の活躍に期待してます。 頑張ってください!
  • こっちがあかん
    最初はどうかなと思ったけどそんなことはなく一発目のカラミからちょっと緊張気味だったけどマン○びちゃびちゃしてチン○挿入したらいい声を出しての喘ぎながらエッチにめっちゃ興奮、フェ○はまだまだ発展途上だけど気持ちよさそうでよかった、最後のカラミはもう緊張もなく気持ちよさそうに潮も吹きいいエッチだった(男優が貞松が残念)、個人的にはあかんって言葉に興奮した、個人的に好きなマ○毛はちょうどよく生えててよかった。
  • スイッチ入ればエロ女
    元アイドルだけありカメラ慣れしていて明るい子ですね!愛嬌あるのでグッド!パケより2割減のお顔も意外と悪くない。男優にいろいろ責められ恥ずかしがり挙動不振になるのはピュアさが出ており、アソコを執拗に愛撫されれるとやらしい喘ぎ声を出しヨガリます!男優も褒めるほどいい反応!ここでスイッチオンになり肉棒を積極的にご奉仕し、挿入ではいい声で喘ぎまくるし腰も振り無我夢中、快楽の虜に!男優も気持ち良さそうです! ポイントは彼女の喘ぎ方。そそるね!のびしろもありそうだし次作も期待??
  • 声と腰のグラインドがいいです
    元○○○のメンバーだけあってカワイイし、胸も大きくないけどスタイル抜群で声も腰のグラインドもエロくて抜けました? 次回作も楽しみにしてます
  • 意外によかった??
    騙されたと思って購入したが意外によかった。 胸は小ぶりだけど、舌使いや声がエロい。 自ら腰を振るところも良し。