FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国どスケベ素人ギャルをナンパして即ハメしちゃいました!!2
全国各地で股の緩そうな女をターゲットに絞り、ナンパして即ハメ!今回の標的はまたもやギャル!やっぱりギャルが一番ノリもよくナンパのターゲットにしやすい!普段は強気のギャル達もいざ本番となれば可愛い声を出して喘ぎ感じる有様。ロリギャルから本物ギャルに、自称ギャルまで様々なギャルマ●コを頂いちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優が好み
    女優さんのレベルも高くお気に入りです。 好みの女優さんが見つかると思いますよ! お勧めの作品です!
  • 益若エリカと相葉レイカ
    益若エリカと相葉レイカが良い。 どちらもフェロモンあってエロい。 ギャルっぽい子が好きな人には良いですね。 他にもギャル系のかわいい子が出ています。 ただ、セックス展開や全体的な構成はいま一つでした。