FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル専門回春マッサージ〜エッチ大好きギャルに本番交渉盗撮〜
容姿端麗で丁寧な接客を行うギャル専門の回春マッサージ店!究極の快楽マッサージで至福のひととき…だが、これだけでは終わらなかった!「風俗に行ったらヤル」をライフワークにしている男から届いた衝撃映像!エッチ大好きギャルに本番交渉盗撮!三人のギャルがオヤジ客のチンポ堕ちる!エッチモードに突入した時のギャルの性欲は恐ろしいほどにエロイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星5
    出演は桜ちなみさん、藤本紫媛さん、AIKAさん どなたも素晴らしくア○ル舐めなどあり良かった。
  • 良作
    藤本紫媛作品が以外に少なくて探してたら見つけました。どの女優さんもいい演技で良作でした。
  • 3人とも魅力的
    3人とも魅力的な子でした。 チン〇ンの扱いが大胆でなかなか良かったです。
  • むっちりぎゃる
    最初のむっちりギャルとの絡みがよかったです。 男優さんの顔モザイクはとって欲しかったです。
  • パッケージの子
    パッケージ写真の修正がすごい。最初、収録されてないかと思ったくらい…けど内容は良かった。