FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ狂いの変態どすけべ母 高城彩
夫とは長い間セックスレス、毎日カラダが疼いて仕方が無いヤリ盛り38歳のどすけべ母。いやらしいデカ尻の肉感ボディを持て余し、毎日家事をこなしながらもアタマの中はSEXの事でいっぱい。遂に我慢出来なくなった母はあろう事か息子を誘惑。可愛い息子は成長と共に段々男らしい身体つきに変貌していき、いつの日からか母親の性の対象に。歪んだ愛情は暴走し、背徳感の中快楽に溺れ、息子のチ○ポに狂う母。もはや誰もこの母子を止められない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 関西弁のグラマラス母
    リヴィングで膝を付いてフロア・ワイパーでソファの下を拭く「高城彩」。起き出してきた息子「健」に、ミニスカがめくれて露出した巨尻を盗み見られる。視線を感じて上体を起こす。またソファの下を拭けば、尻たぶをつかまれて頬擦りされる。胸や尻たぶを揉まれる。ニットのタンクトップをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラを外されてタンクトップの上から胸を揉まれる。サイド・テーブルにつかまり、臀裂を割られて尻たぶをねぶられる。 キッチンで皿を洗いながら、耳朶を舐められる。タンクトップをたくしあげられて乳首をつままれ、股間をねぶられる。舌を絡めて股間をまさぐり、陰茎や陰嚢をしゃぶる。ショーツを下ろされて指マン。床に寝た健に、顔騎。流し台につかまってバックで貫かれる。流し台に腰掛けて舐陰され、正常位で突かれる。 ソファに座った健に、後座位で突き上げられる。後背位、正常位、杵担ぎで中出し。 湯船で首筋をねぶられて、べろキス。乳首や陰核を舐め回される。 洗い場ですけべ椅子に座った健の背中や上腕に、ローションを垂らした巨乳を擦りつける。前腕に陰部を擦りつける。 すけべ椅子に座ってローションを垂らされ、耳朶をねぶられながら巨乳をしだかれる。すけべ椅子を通した手で、陰部をまさぐられる。巨乳を揉まれながら、手コキ。 マイクロ・ビキニを着けてオイルを塗り込み、子供部屋で尻たぶに触られる。ソファでボトムの股布を絞り上げられ、尻たぶに口づけされて勃起を擦りつけられる。舌を絡めて耳朶を舐められる。トップをずらされ、巨乳をしだかれて乳首を吸われる。股間をさすり、ブリーフの前開きから露出させた陰茎をしごいて素股。 ベッドで膝枕させて乳首を吸わせながら、手コキ。吸茎、パイズリして、尻たぶをしだかれながらしゃぶる。ボトムを下ろされて69、顔騎し、指マン、即舐め。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、がに股後背位で突きまくられる。 ベッドにつかまってバックで貫かれる。 ソファに座った健に、後座位と前座位で突き上げられる。 ベッドで正常位、屈曲位、浮橋、後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 子供部屋でキャミソールの裾をまくって下半身をさらす。床に寝た健の、乳頭をねぶって手コキ。ショーツを脱いで秘部をさらす。陰茎にローションを垂らして手コキ。キャミソールをはだけて巨乳を揉みながら、マンコキ。尻コキと手コキで射精。
  • 最高!
    高城様、可愛くて、スタイル良くて最高!これまでの他作品も良いし、次作も絶対購入!