FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODに応募してきた寝取られ願望のある入籍間近の男女「彼女が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイなんです」真性中出し20発
SODに届いた一通の手紙。驚くべき事に『最愛の婚約者を他人の精子で孕ませて欲しい』というものだった。我々はその依頼に応えるべく、所謂危険日と言われる日を狙って7日間様々な人物による中出しを行った。彼氏の願望に健気に応える婚約者の膣内に本物ザーメンを流し込む7日間20発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 設定が非常に面白い
    設定が非常に面白い。「寝取られ+孕ませ+真性中出し」をドキュメンタリー風に作った作品は今まで見なかった。この手の趣向が好きな人なら見るべき。女優さんもとても綺麗な方。エロ台詞が少ないことだけが残念だが、同じ設定でまた見てみたい。
  • いい!
    宅配業者の絡みは不要だと感じました。 しかし、何より女優さんが可愛い。他の作品も観てみたいものです。
  • かわいい
    トリンドルと磯山さやかを足して2で割ったような顔。 いやトリンドルのほうが似てるか・・・ めちゃくちゃ可愛い。
  • 不思議な魅力
    本当に綺麗な女性です。 できれば、もっと彼女の魅力が発揮される作品を観たいです。 ところで彼女は誰?
  • いいね!
    中出ししているのが良くわかるから興奮する 女優もなかなかかわいく反応がよい
  • 女優の魅力で
    星5つ。このシリーズの腹が立つのは、ラストの大勢が囲んでのからみが中出しじゃないことなのだが、そこまでのからみが凄くいい。
  • 不思議な作品
    野本監督の半中半外がメインの作品。 間に複数プレイが挟まれている感じ。 女性は少しおバカキャラ、目の下のクマが気になる。 何より、設定上の彼氏の存在が鬱陶しい。 続編か、女性のクオリティを下げずにシリーズ化を期待。
  • 寝取られではないですが…
    初めは寝取られを意識して作られているようですが、見ているうちに、そんなんはどうでも良くなります。 ただただ、中出しをされ続けるプレイが続きます(一部、出したのを入れられるのもありますが…)。 中出し物が好きな方には結構、見応えがあると思いますが、寝取られ重視の方には、あまりお薦めできないと、個人的には思います。 女優さんはきれいな方ですので、普通のAVとしても、そこそこ見応えがあると思います。200分超は少し長く思いますが、一つ一つのプレイに差がありますので、見ていても飽きないと思います(他の方も書いておられますが、配達員とのプレイは、僕も不要と思いました)。
  • 新鮮な作品
    他のレビューにもある通り、寝取られというよりも、中出し作品としての性格が強い印象を受けました。 本番数も多く、危険日に焦点をあてる演出が新鮮だったので、個人的にはかなり楽しめました。 ただ、最後のぶっかけシーンは射精の仕方が少し不自然で、疑似中出しかな?と感じました。(ほぼ全員、亀頭からではなく手のあたりから発射しているように見える) ただ他のシーンはそうでもなかったので、タイトル通り、真性中出しも交じっているかもしれません。 ということで、☆4つ。
  • このシリーズはまた借りるかも
    SODに応募してきた寝取られ願望のあるシリーズは現在2本レンタルになっていますが、こちらの方が出演者が綺麗だったのでこちらをレンタル。自分の彼女には絶対に出来ない事をこういう企画を考えるSODもHunterと並んで鉄板ですね。最後の子宮に精子を注入するシーンより、挿入して連続で中出しが良かったです。SODさんいつか連続中出しバージョンでお願いします。