この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番 瀬野みやび
人気着エロアイドルが初めて殻を破った欲情剥き出しSEXをノーカットで収録!初心感漂う美少女が見つめ合いながら身体を貪り合う本能性交、全身をベロベロに愛撫し高まり燃え上がっていく交わりSEX。火照った身体は抑えが効かず発射後の肉棒に吸い付きキ○タマから竿まで舐め回して離さない。汗だくになりながら頭の中を真っ白にしてがむしゃらに恥部をぶつけ合う彼女は妖艶に「オンナ」へと変貌していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 文句ない。素晴らしかった。
    3作目にして彼女のエロレベルが格段に上がってます!キスの仕方もやらしいし愛撫されたときの表情、身体をクネらせる反応はいい!ご奉仕も緩急がありやらしい音も立てて上目遣いがやらしい!挿入されれば男優の上になりグラインド騎乗位を見せ腰の動きもいいね!バックは彼女の美尻を堪能できるし激しく突かれてかなりエロい!このシリーズはあまり好きではなかったが、彼女のは今まででもトップクラスに作品をよくしてくれた! イチオシ女優リスト追加です!
  • 腹筋
    瀬野みやび第3弾。剛陰毛と腹筋痙攣アクメが異常にエロい女の子。 ♯1 立ちバックで際立つスタイルの良さ。前面立位素股で自ら腰振っちゃう無計算さ。気持ち良くなるごとにスピードアップする騎乗位グラインド。大人しめだがアクメ到達時の腹筋痙攣。 ♯2 愛撫も程々にパンツ半脱ぎで食らう森林の突き上げアッパーのような立ちバックに悶え、イキ痙攣する姿は必見。ソファ&立ったままでの濃厚クンニ&手マンにヒックヒク痙攣する腹筋も超興奮。騎乗位をお尻側からの撮影、巨根がグサグサ、ペッタンペッタン!膣奥到達は間違いない刺激的映像。 ♯3 立ちクンニで速攻アクメしちゃう過敏ボディ。が、出来れば持ち前の超密林剛毛マン毛を魅せつけるようにパンティ脱がしてヤッテほしい。そのほうが断然エロい。フェラもイカせなきゃ感満載すぎて、もちっとネッチョリ責めを会得せねば。 ♯4 前作で個人的好評なニーハイストキング再登場で嬉しい。乳首責められてのクネりがやけに妖艶。濃厚クンニに顎が上がり、仰け反りながら腹筋痙攣させアクメ!顔騎乗クッソエロい、陰毛部から煽り映像がたまらん、もっと尺長けりゃ最高。仰け反り騎乗位も黒々股間がエグい。 濃密シリーズにしてはキャリアの浅さから責め手を欠いた感は否めないし、喘ぎももう一つ殻を破れていない。独特のニヤケ顔は個人的には嫌いじゃないが、全ての人にはハマらないだろう。それに欲情ムキ出しという濃密の謳い文句には物足りない。 それでも抵抗虚しくイカされて痙攣する姿は非常に興奮できる逸材。美少女系でありながらワイルドな剛陰毛というギャップ、アクメ腹筋痙攣はたまらなくエロい。こんな娘がたとえば剛陰毛とともにワキ毛も未処理ならどんだけ卑猥なんだ!と変人的妄想してしまう。
  • アイドルにいそう
    タカショーとかのグラビアアイドルより、ずっとかわいい。乃木坂か欅坂にいそうな子です。擦れてないし素直そうだし、親近感あって好きになれます。一生懸命Hしてる感があって、それが興奮します。
  • 裸体の美しさ
    みやびちゃんの作品では随一かな。日本人の若い子の理想体型。滑らかでくびれのある引き締まった体だけど肌質と曲線が綺麗。巨乳やぽっちゃりが苦手な私にはどストライクでした。
  • レビューの評価がいいので。
    レビューの評価がいいので、買ってみたら大当たり。 がっつき具合と笑顔に完全にやられました。キスも多くて愛情を感じますね。腰のくねりも良かったし、フェラもそそります。飛ばしなしで安心して見られます。 一生懸命さが伝わる貴重な作品ですね!
  • 表情がいいネ!
    瀬野みやび、注目してました。濃密シリーズに出たら絶対に観よう!と決めてました。 デビュー3作目での濃密出演。多少まだ絡みにぎこちなさはあるものの、表情がホントに気持ち良さそうで好感が持てます。
  • かわいい
    瀬野みやびさん、、可愛すぎ見た目が好きならアリだと思います!!
  • 評価が高い
    みやびちゃん作品数が少なくて見たことなかった。 冒頭からのめり込むように魅入った。 可愛いだけじゃない、セックス大好きな子だなというのが第一印象。 時間が経つにつれ彼女の経験値が出てきて没入するかのようにセックスを楽しんでいる。 評価が高いのが頷けるいい作品だった。
  • 可愛い
    美少女と言っても差し支えない綺麗な女優さん。まだまだエッチになれないながら、濃密セックスという本作の企画に応えるように一生懸命激しいエッチをしようとしているところが良い。
  • 星5個 楽しそうだから
    この女優さんのことは詳しく知らないが、 作品の点数は高い。 保存しておいてたまに見たくなる。 おそらく楽しそうにヤッてる姿が好きなのだろう。 おススメです。