この動画の商品情報

セール中 高千穂すずゴールドベスト
!!【発売決定】!!遂に待望の初ベスト!世の中に衝撃の与えた褐色スレンダーBODY高千穂すずのベストが満を持して登場!デビュー作の赤面しながらも積極的に魅せる初SEXから回数を重ねるごとに成長していく彼女の9本番を完全ノーカットで収録しました。AVの歴史に名を残す「高千穂すず」を存分に堪能してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 全てが最高クラスの「おんなのこ」
    中学高校時代にこんな子がクラスにいたら毎日死ぬほどオカズにしてたであろう、 おっさんの「おとこのこ」心を揺さぶる素晴らしさ。 現代の星野ひかると呼んでも過言ではないのでは・・・ 勢いで過去作品4作買ってしまいました。
  • すずが大好き
    SEXシーンのお得版でした。 彼女の魅力はルックスですが挿入中のリアルな表情がとっても良いので その詰め合わせはすごく実用的。 お買い得でした。
  • おじさんメロメロ
    スレンダーで無駄な肉はありませんが、おじさんにとっては大好物です 恥じらいや照れが自然で、リアルな感じがします セックス時の表情、射精後のフェラはやらされ感が無く、男性の表彰を見ながら楽しむ様な表情は大好きです このベストはお買い得です
  • すずちゃんは幼い表情でおじさん達の心をがっちりですね
    彼女が感じる時に見せる表情は他の子には出来ない、なんとも言えない愛くるしさがあります。きっと天性のものでしょうね。あれは演技では出来ません。jkのコスプレもおじさん達にはたまらなくかわいく感じますよ。
  • 顔が好き
    体は勿論超絶綺麗だけれど、顔がなんとも素朴な感じで可愛い。 今まででコスパが最高!
  • 褐色最高
    スレンダー、褐色、パイパンこの内一つでも好きな方には是非オススメです!
  • 最初見たとき衝撃でした。
    こんな綺麗な方がAV?と最初見たときは衝撃でした。演技していないところがまたイイ。 日焼けとか含め自分の中で歴代最高でした。
  • 良かった。
    女優さんと言うより、とても可愛い女の子!と、思えました! 素人っぽさが良いですよ!
  • 最高
    美乳で高身長でスレンダー。 感じ方は自然な雰囲気でとても好みでした。
  • 期待どおり
    彼女の恥じらいのある表情がたまらん。バスト版でお買い得なので買ってよかった。